6月

あれほど暇だった仕事が急に忙しくなり残業の日々に突入している!

いつものことだけど忙しいときと暇なときの差が激しすぎて・・。

きついなぁ〜って思うけど、数ヶ月間ずっと暇だったから仕事があるってありがたいことなんだと感謝しなければならないことなんだと思って頑張って働いているよ!

暇なのより忙しいほうがずっといい!!

 

 

 

最近また太ったような気がする。

痩せようとしていたはずなのに逆に太るってどういうこと・・?

いま全然走りにいけてない!

最初腹筋の筋肉痛がすごくて、慣れてきてやっと筋肉痛にもならなくなってきたら今度は膝が痛くなりはじめた。

走ると痛いからウォーキングにしようと思って歩いてたんだけど、なんかなんだろう・・・こんなんで痩せれるわけない。って気分になってきちゃって続かなかった。

歩くのだって絶対に良いはずなのに、なんだろう・・・走ってるほうが痩せれそうな気がした。めちゃくちゃきついし。

膝が痛くなる原因ってわからないんだけど、そういえば前も家でエアロバイクやってたときたまに膝痛くなってた。

運動不足だし筋肉がなさすぎて膝の関節を支える筋肉がないから痛くなるっていうのもあるらしいと知って、まず筋肉をつけねばと思いスクワットをやることにした。

それで膝が痛くなくなったらまた走りに行きたいなぁとか思ってるうちに残業がはじまってもう全然走りに行ってない。いま。

しかも、せめて食事制限をしないとって思ってるけどなかなかできない。食欲が旺盛すぎて困るよ。。

 


そしてお酒を絶対にやめられない。

今度こそもうほんとうにお酒を飲むのは週末だけにしよう!!だから今日は最後に好きなだけ飲もう!と決めて好きなだけ飲んだ日曜日の次の日、やっぱり我慢できなくて飲んでしまった。

それからなんかもう諦めている。無理なんだ。そんなことは無理なんだ。

禁煙と同じくらい難しいことなんだ。

今まではごはん食べるときに飲むだけだったんだけど、最近はもう帰ってきた瞬間にプシュっとやってお酒飲みながらごはんつくったりしてしまう。

そのほうが楽しいし頑張れる。疲れて帰ってきてはぁーもう何もしたくないって思うようなときでも酔ったら楽しくてなんでもできる。

お酒飲むならせめて食べる量を減らそうと思うんだけど、お酒飲みだすと余計たべたくなるからなかなか減らせず・・

帰ってからすぐお酒飲み始めるから家での記憶があまりないというか曖昧、

夢だったのか現実だったのか??みたいな感じでふと不安になった。

わたしアルコール依存症になっちゃうんじゃないかなとか、量は全然少ないと思うんだけど、量の問題ではないらしい。

 


わたしという人間は。。やせたいやせたいとほざくばかりで何も我慢することのできない欲望のままに生きているクソデブ。ほんとしょうもないクソデブでしかない。

恥ずかしくないのかと思う。いやだなー

 

 

 

そのうちちゃんとしたい。お酒も飲まない日を増やしていきたい。

ダイエットは諦めてない・・

また走りにいきたい、、

そのうちにきっとちゃんとする。!!

 

 

 

ストックのミヨシの石鹸をついに使い切ったので牛乳石鹸買ってきて使い始めたんだけど好き!!

アレッポやミヨシよりも香りがよいし好き〜!!

シャンプーはまだミヨシの石鹸シャンプーが残ってるからそれ使ってるけど使い切ったら牛乳石鹸1個で髪も体も顔も洗う!らくちん!

シャンプー、トリートメント、ボディソープ、洗顔を使わなくて石鹸とクエン酸だけだからシンプルだしかなりの節約になっているはず〜!

 

 

 

Switchのどうぶつの森がすごい楽しみ・・

絶対買う。絶対買う!!

めちゃくちゃかわいかったしおもしろそうだった。

はー待てない・・・!待てないよおお

そのためだけにSwitch買うし同梱版でるだろうから絶対それ買うしお金ためておかなくちゃね・・!

 

 

 

 


今日はひとりの土曜日の夜(◠‿◠)