あつもり

ノートぱそこんを手に入れました☺ とてもうれしい!

全然つかえないんだけど、なにかしたいなぁ!などと思っています。

とりあえずブログをたくさん書きたい!

今までiPhoneでがんばって書いてたから、とてもやりやすくなりました。

ブログを書くのがとても好き。楽しい!自己満足。

パソコンで自分のブログ見てみたら画像とかこんな感じだったんだぁ・・ってわかって軽くショックを受けてこれまでの記事を全部非公開にしました。

ひとつひとつ下書きにもどすという作業は面倒だったけど、消すのはいやなので とりあえず全部下書きの状態にした🐰

 

 

最近はどうぶつの森にはまってて楽しくて仕方ないのですが、このブログでわたしの島の様子を記録していきたいなぁ・・って思います。

そう。はまりすぎているのです。

発売のちょっと前から今までずっと他のことへの興味を失っている状態が続いています。

仕事が忙しくてずっと残業だったから毎日30分くらいしかできなくてもう仕事辞めたいとか思ってたけど、GWは好きなだけゲームできて最高・・

今日は連休最終日だけど、仕事も落ち着いたからこれからは平日ももっとできるはず。

 

f:id:dreaming0000:20200506082102j:plain

 

平日はあんまりできなかったりしたけどそれでも1か月以上ずっとやってたはずなのに、わたしの島 まだ何も変わってないのです・・

今まで何やってたんだろ?ずっと釣りばっかやってたような。

ちょっとずつ整備していきたいけどまだ持ってるアイテムが少なくて😐

ちまちまやってこうと思います。

 

f:id:dreaming0000:20200506075917j:plain

 

最初のころの家。小さくてかわいい🐰

今は2階まで完成してます。

ローン高いんだけど、収納がすぐいっぱいになっちゃうから頑張ってお金稼いでなんとか2階まで増築しました。 

 

 

わたしのお気に入り。ちゃちゃまる♡

f:id:dreaming0000:20200506080602j:plain

 

かわいすぎる・・・

 

今回特産はモモにするって決めてて、地形もちょっとは厳選したいなって思ってたんだけど、3回めくらいの島にちゃちゃまるがいて、ナニこのかわいすぎる生き物・・?って思ってモモじゃないし地形もそんなに気に入ったわけじゃなかったけどもうこの島に決めちゃったんです。一目惚れだった 完全に。ひとみがウルウルしててかわいい。 ふんふん っていう口癖もかわいい。 家も隣にしちゃった。

 

f:id:dreaming0000:20200506081435j:plain


f:id:dreaming0000:20200506081355j:plain

f:id:dreaming0000:20200506081413j:plain

 

f:id:dreaming0000:20200506081512j:plain

 釣り大会の日のちゃちゃまる。かわいいなぁ・・

今回のひつじたち、マフラーじゃなくて服きててかわいい。すごいのびててかわいい。

でもマフラーもかわいかったよね とも思う。

 

f:id:dreaming0000:20200506082207j:plain

 

音楽をたくさん登録できるようになってうれしい。

 

 

f:id:dreaming0000:20200506082313j:plain

 アイテムがかわいすぎる全部かわいいい

楽しい・・・

感動することばかり。博物館も。。書きたいことがありすぎるからまた書く。。