離島ツアー

島の住人を9人でとめていたのですが、島の評価を★5にするために売地を確保して10人めを離島で勧誘することにしました🐰

 

15回くらい行ったと思います。

性格もみんな揃っているので、もう素敵なひとがいたらだれでもOK!と思いつつ・・

すごく迷っちゃう😦

これまでも、離島に何回も行って迷いすぎてもう何もわからなくなって結局ランダムで引っ越してくる子を待つ ということが何回かありました・・。ものすごい優柔不断😦

 

今回離島で出会ったどうぶつたちの一部

f:id:dreaming0000:20200510091204j:plain

 カエルいないので迷いました、かわいい~♡

 

 

f:id:dreaming0000:20200510094201j:plain

かわいい!!!♡

 

f:id:dreaming0000:20200510094246j:plain

ゴリラにもきてほしい!

とび森のときはダンベルが村にいてすごく好きでした☻

 

f:id:dreaming0000:20200510095434j:plain

たぶん、目がウルウルしてるひとに弱いです。

 

f:id:dreaming0000:20200510095740j:plain

 かわいすぎる!!ものすごく悩みました・・

いつかきてほしいよ~!!

 

f:id:dreaming0000:20200510095837j:plain

 悩みすぎた。

めちゃくちゃかわいい・・!♡

一緒に暮らしたことはないけれど実際に出会ったら人気なのも納得のかわいさでした!

 

 

そして最終的にわたしがスカウトしたのは・・

f:id:dreaming0000:20200510100345j:plain

いさこ!☻☻

え~!!!!!!!かわいい~!!!

見た瞬間に決めました。

チャーミーのときもそうだったけど・・わたしって何をするにも優柔不断でものすごい悩むんですが、決めるときは即決だったりする。ときもある。そういう一面が自分にあることを今、知る・・(笑)

これからはもっと自分の直感を信じて、悩みすぎず 決断していきたい・・・!

 

 

いさこは今朝さっそく引っ越してきていました!

f:id:dreaming0000:20200510102434j:plain

家もピンクでかわいい♡

あとで移設するけどとりあえず今は砂浜に・・

 

f:id:dreaming0000:20200510102510j:plain

 壁紙と床もかわいいです。

どんな部屋に住んでいるのか・・楽しみ🐰

 

いさこ はじめて見たよ。かわいいなぁ~☺☺って思ってたらamiiboカード持ってた・・・2枚も・・・。わたしの昨日の数時間って・・・。。

 あつ森でamiiboカードまだ使ったことないけどいろんなどうぶつ呼び出してみようと思います。

 

 

 マイル旅行券と最近マイル家具を立て続けに買ったりしてたので貯めてたマイルが結構減ってしまったのでまた地味に貯めていこう🐰