今週のいろいろ

待ちに待った週末♡

今週の島での出来事🐰

 

f:id:dreaming0000:20200523084650j:plain

 

スタンプラリーが楽しくて博物館に入り浸ってました。

博物館が大好き!

 

 

トラこ宅跡地にブーケが引っ越してきました。

f:id:dreaming0000:20200523084856j:plain

家の外観かわいい。

 

アタイ系がきてくれてよかったです。

やっぱり島にいない性格のどうぶつが優先的にくるようになっているのかな?

 

f:id:dreaming0000:20200523085850j:plain

かわいいな。。

 

お部屋もかわいかった!

f:id:dreaming0000:20200523090011j:plain

 後ろにあるねこあしバスタブがホシイ。

 

✭✭✭

 

そうそう。

コメントで教えていただいた通り、池を広げたら魚が現れるようになりました!!

f:id:dreaming0000:20200523090535j:plain

よかったー。これでまた池で釣りができます☻

教えてくださってありがとうございます!!☻

 

島の整備がなかなかすすまない。すごい むずかしい・・

ヘルメットかぶった瞬間に手がとまる。

考える時間が長すぎて本当に何もすすまないのです。

 

f:id:dreaming0000:20200523090940j:plain

今まで適当に配置していた住人の家をとりあえず一旦砂浜などに移動したりしています。

 

 

今週、友人のP氏の島にカブを売りに行かせてもらいました🐰

自分の島は波型で大きく稼げないのでとてもありがたかったです!

いつもよりカブ買ってたし、儲かった・・💰

少しだけ見たP氏の島がすごくてわたしはひとりで興奮していました。もう大興奮よ。。

とび森のときも素敵な村を作り上げていた彼女のことなので 今回も島を見せてもらうのがすごく楽しみだったのです。

今度じっくり見せてもらお~って思っているのでよろしくお願いします!!!

そして私の島にも招待したいので整備をはやく進めたいなって思っている。

P氏の島を訪問した後からさらにやる気がでているところなんだけど、やっぱり難しい!センスのなさが辛い!

カブで儲かったお金を使って色々つくってみようと思います。

それにしても協力してカブやるのすごくいいなぁ って思いました。

P氏も毎週カブ買っていますか?わたしの島が高騰してるときも売りに来てほしい。気軽に買いにきたり売りにきたりしてほしい。

一緒に遊ぶ通信もしたいけど、ほかの作業してるからご自由にっていうスタンスだと気軽に行けてすごくいいなー っていう新たな気づきがありました。。

 

P氏にオレンジをいただいたので早速植えました。

f:id:dreaming0000:20200523094453j:plain

これでフルーツ全種そろった!ありがとう~!

 

今回おいしいフルーツないのかなー??

アップデートでくるといいな。レモンとかライチもほしい。