no idea・・

f:id:dreaming0000:20200524213540j:plain

f:id:dreaming0000:20200524213612j:plain

住民に変な服をあげて後悔したりしています。

服とか帽子たくさんあげてるけどそのうち部屋が洋服だらけになったりしないよね・・? と不安になったりしています。

部屋に虫や魚をあまり置いてほしくなくて、お願いされてもいつも断ってしまう・・つらい。

わたしだって断りたくはないんだよ。。部屋に置かないと約束してくれるなら虫でも魚でも頑張って捕まえてきたいと思ってるんだよ。。

きれいな魚だったら良いけど、スズキとかを部屋に置いてほしくはないんだよ。。つらいんだよ🐰

 

今週のウリはずっと、ここにいた。

f:id:dreaming0000:20200524214042j:plain

どうやってのぼったの・・

おかげで探す手間がはぶけたけど、ずっとここにいた・・

 

この場所は飛行場前。

f:id:dreaming0000:20200524214246j:plain

まずはここから整備しはじめようかなっと思いました。

飛行場から案内所までの距離がすごく近い・・・。

せめてまっすぐの直線であってほしかった・・・。ちょとずれてる・・。

ちゃちゃまるがかわいいってだけで決めた島だから、地形などまったく気にしてなかったのよね。

河口の位置とか、ほかにもいろいろ こうだったらよかった と思うところは結構あるけど、でも最初の時点でそんなことまでわたしには分からなかったと思う。

 もしまた新しくはじめることがあったら最初に地形厳選したいなぁ~ と思うけど、今はこの地形でやっていこう🐰

この場所どうしようかなぁ・・🐰

 

 

 

f:id:dreaming0000:20200524223611j:plain

やっと釣れました!!☻