あつまれどうぶつの森攻略本✭

攻略本 やっと手に入れました☻

嬉しいです☻ やっとです☻

発売日から一か月でようやくです☻

 

発売日からちょこちょこ本屋さんチェックしてたけど、1回も売ってるの見たことないです。

ネットでもまだ買えないよねぇ・・?と思ったら、Amazonで買えた☻

電撃とニンドリ どっちにするか迷ったけど、ニンドリのほうが人気のようなのでそちらにしました。

 

 

f:id:dreaming0000:20200531073907j:plain
あつまれどうぶつの森 完全攻略本+超カタログ

 

電撃とニンドリ両方買ってもいいなって思ってたけど、やっぱり分厚いから場所とるので悩みます・・🙃

早速 コーヒーとクッキーを準備してまったりしながら眺めてました。

眺めてるだけで楽しくて幸せな時間だった!

どうぶつの森の攻略本はいつも攻略情報よりもアイテムのカタログ目的で買います。

本当に見ているだけで楽しいです。

とび森のときの デザインのある暮らし って本もすごく好きでした。

あつ森版でも出たら嬉しいなぁ・・🐰

 

 攻略本に全住民の部屋の内装が掲載されていたので はじめてうちの島の初期住民たちの部屋を見ることができました。。

やっぱり 本来の部屋に住んでいてほしい・・!

アイテムをプレゼントしていけば本来の部屋の内装にできるのかなぁ?でもプレゼントしてもなかなか入れ替わらないし壁紙や床まで変えるのは無理のような気がする。

ちゃちゃまるはずっと島にいてほしいと思っているけど、本来の部屋に住んでほしい。

一度引っ越しさせてまた勧誘しようかなぁ・・

でも 記憶を失ったちゃちゃまるに会うのが辛い🙈

しかもamiiboカードもないからすごい大変そうだし・・どうしよ🙈

なんでこんな仕様にしたの~~🙈

あつ森からの新住民のamiiboカード出るだろうからそしたら考えようかな。

でも自力で引き当てないと ちゃちゃまる人気ぽいから高騰しそうだな。

 

アイテムのリースの種類がたくさんありそうって以前ブログに書いてたけど、私の想像以上にめちゃくちゃ種類ありました。かわいい!

 

それと、天気で霧ってのがあって、すごい楽しみ・・・

前もあったのかな?全然覚えてないんだけど。

 

 

まだ見たいトコしか見れてないので また今度じっくり読もうと思います。

アイテムがたくさんホシイ!