6月(北半球)(興奮)

6月になって色々かわってて興奮~!!🐰

f:id:dreaming0000:20200601212411j:plain

✭たぬの店で夏アイテム売り始めてた🐰

サーフボードかわいい。

色違いがたくさんあるから集めたい!

 

✭なつのかいがら という見たことない貝殻が落ちてた

✭風船からなつのかいがらを使用する貝殻レシピが落ちてきた

桜レシピは全部集められなかったから貝殻レシピはこの期間に絶対にコンプする!🐰

 

エイブルシスターズも夏物いっぱいだった。かわいかった。

 

ジューンブライドイベント

f:id:dreaming0000:20200601213621j:plain

かわいいふたり

 

f:id:dreaming0000:20200601213647j:plain

初日はよくわからないまま終わってしまいました。

よく読んでなかった・・・🐰

一か月あるからのんびりやろうと思います。

このイベントが終わったあとリサとカイゾーが島にやってくるようになるとかRパーカーズが建てられるようになるとか それで今までリメイクできなかったアイテムがリメイクできるようになるとか、そんなことがあったり、しないかな・・・😙

 

✭6月から出現する虫と魚がたくさん

f:id:dreaming0000:20200601214949j:plain

高額で売れる サメやクワガタかぶとむしがとれるようになった!

 最近全然釣りしなくなってたけど 時間のある休日にまったり釣りを楽しみたいです☻

大きい魚が釣れるとワクワクッとしてテンションあがります🐰

蛍も飛んでたけど 美しかったです・・・

 

夏最高🐰

 

 

今週もカブ買った、

f:id:dreaming0000:20200601220203j:plain

間違えていつもよりたくさん買いました。

今のとこ下がり続けてるんだけど たのむよおおお

 

そして

 

f:id:dreaming0000:20200601220611j:plain

ラムネ・・。

ひきとめはしなかった、、ひーん