島の構想。o0

今日は島の入り口 飛行場前を少し整備していました。

少し前にここに崖をつくっていたのを壊して、こういう感じになりました。

f:id:dreaming0000:20200607211149j:plain

ピンクが好き🙈

すべてのアイテムをピンクにリメイクしてしまう🙈

 

島をどんな感じにするのか少し考えてみました。

何をどこに設置するとかは全然考えてなくて、無計画にその時の思いつきでやろうと思っているので なんとなく こういう島にしようかなぁ ってことだけ。。

 

水面がきらきらしてるのが好きなので(最初すごく感動した)

水路がいっぱいな島にしたいな と考えました。

滝も好きなので多用してしまいそう。

 

それから、夜に見たときに美しい島って いいな と思います。

ライトなどのアイテムをたくさん配置したいです🐰

フーコレシピの星のシリーズのアイテムもたくさん置きたい☻

しかしわたしはレシピもなければほしのかけらも持っていない・・🙈

流星群は定期的にきてるらしいんだけど、毎日やってるけど 全然流星群に遭遇しないのですが🙈

たまにキラッて音がして2~3回お祈りできることがあるくらい。

わたしが気付いてないだけなのかしら。

もっと空を見よう・・☻

 

和のアイテムもたくさんあるから和なエリアをつくってみたいです。

 

とか 色々考えてみたけど 実際やるのは難しそう☻

 

早く友達を島に招待したいので整備がんばろう☻

 

 

f:id:dreaming0000:20200607221656j:plain

かわいい・・・☻