amiiboカードと島の思い出

amiiboカード☻ほしいです。

 発注するか非常に迷います。

ほしいけど、10月末日までのお届け とあるので、ちょっと遠いぃ

そのころまでわたしの情熱が持続しているのかわからないから・・。

 

パッチのamiiboカードがほしいんですよぉ・・・!

すきなんです・・

動くテディベアのようでかわいくてすきなんです・・

絶対に一緒に暮らしたい!☻

キャンプサイトか離島で出会えれば良いんだけど どんな確率なんだろ・・🤗

amiiboカード手に入れるのも大変そうだけど🤗

まよう。

 

 

ブログにのせようと思ってのせてなかったのいろいろのせます☻

 

f:id:dreaming0000:20200608211226j:plain

☻チャーミーにプレゼントした服がすごく似合ってたとき☻

 

 

f:id:dreaming0000:20200608211316j:plain

☻ちゃちゃまるが ウメがらのきものにはこのメルヘンなずきんが似合う と言ってプレゼントしてくれたとき☻

 

 

f:id:dreaming0000:20200608211531j:plain

☻おさいの誕生日にあげた うま を飾ってくれてたとき☻

 

 

f:id:dreaming0000:20200608211908j:plain

☻音楽に合わせて木魚をたたいていたとき☻

 

たのしいです☻