かわいい いさこ と トビオの部屋

いさこはかわいい

f:id:dreaming0000:20200613080452j:plain

パジャマ姿もかわいいです☻

f:id:dreaming0000:20200613080529j:plain

横から見たフォルムもかわいいです☻

 

f:id:dreaming0000:20200613080834j:plain

やっとおそろいのワンピースがエイブルシスターズにならびました☻

いさこの色違いをゲット☻

 

いさこのすきなところ

⭐ピンク色で蹄が水色なところ

⭐このワンピースがよく似合う

⭐髪型

⭐オレンジのチーク

 

 

今週も やっと休み☻

あつ森で たくさんやりたいことがあったけど、相変わらずの眠さで何もできなかった一週間でした。いつものことよ。

 

家で過ごす雨の休日が好きです。

良い朝です。たくさん寝たのでもう眠くならないはずです。

コーヒーを準備して 窓の外の雨を眺めつつ 好きなだけゲームやります。

幸せすぎるよ☕

あとで 出かけなきゃいけないけど・・!

 

 

トビオの部屋素敵だった!

f:id:dreaming0000:20200613082736j:plain

もくせいのほんだな と ライブラリーなかべ とても良い☻

このほんだなのむこうにトイレおいてあった。

この部屋をかえたくないよ。