模様替え

 自宅の1階奥の部屋をイベント部屋にしています。

イースターイベントの時にイベントのアイテムで部屋を飾っていてずっとそのままになっていました。

f:id:dreaming0000:20200614220624j:plain

イースターのアイテムもかわいかった・・☻

洋服をつくってからずっと飾っていただけで全然着なかったな。

たまに着てみようかな🥚

 

 

この部屋をかいがらレシピのアイテムをつかって模様替えしました☻

 

f:id:dreaming0000:20200614221235j:plain

すいちゅうのかべがみ と うみのそこのゆか すごく綺麗☻

 

f:id:dreaming0000:20200614221552j:plain

カミツキガメがちょっとだけ動いていることにはじめて気が付きました。

好きなアイテムをどこにでも置く癖がある・・😦

パームツリーランプ、さくらんぼのランプが好きでどこでも使いがち

 

f:id:dreaming0000:20200614221632j:plain

頑張って釣って手に入れたベタの模型。気に入ってます。うつくしいです。

まだ持っていないかいがらレシピもあるので 手に入れたらまたちょこちょこかえていこうと思います☻