離島で住民探し!

収納がいっぱいになってしまったので整理して、住民に家具や洋服をプレゼントすることにしました。

洋服は住民に似合いそうなものをプレゼントする目的で買ったりするんだけど収納されてしまうのでいつもプレゼントするのを忘れていました・・☻

住民の家の周りに渡したいアイテムを大量に置いてきたので毎日そのなかからひとつ選んでラッピングして渡そうと思います☻

そして写真を手に入れたいです☻

 

これはおさいに似合いそうと思って買っておいた きぞくのコート。

思ったとおり、よく似合っていて嬉しい🌷

f:id:dreaming0000:20200702003836j:plain

最近は皆にセニョリータと呼ばれています・・

なんか変な呼び方されても一回も断ったことがないです・・☻

 

ベネチアンマスクもプレゼントしてみました。

そこなんだ・・って 思った。

f:id:dreaming0000:20200702005310j:plain

 

 

そして

 

f:id:dreaming0000:20200702005444j:plain

ブーケが引っ越すことになりました😦

 

悩んだけど、新しいどうぶつにもきてほしい。と思って 今回は引きとめませんでした。

ブーケのamiiboカード持ってるからまたいつでも会えるから・・🐰

 

f:id:dreaming0000:20200702010038j:plain

 

 

マイル旅行券が少したまっていたので離島に新しい住民を探しに・・🐰

ブーケがいなくなって島のアイドルがいなくなっちゃったからアイドルを求めて🐰

 

離島に住民探しにいくのすごく好きなんですよね・・・・・

 

f:id:dreaming0000:20200702010337j:plain

f:id:dreaming0000:20200702010548j:plain

f:id:dreaming0000:20200702010617j:plain

f:id:dreaming0000:20200702010639j:plain

みんなかわいい、みんな誘いたかった!
今日たくさんDIYしたので素材のストックがすごく減ってしまったので素材集めをするというもうひとつの目的もあったりして1回1回時間がかかるしかわいいどうぶつに出会ってもわたしが求めているのはアイドルなので誘えないし、疲れてしまってもうたぬきちに任せよう と思ったんだけど・・

 

夜暇だったんでまたアイドル探しに離島に行きました☻

 

f:id:dreaming0000:20200702011457j:plainf:id:dreaming0000:20200702011513j:plain

2回連続で現れたんでびっくり🤗

こういうこともあるんだね・・・🤗

 

以前島に住んでいたタコヤにも遭遇しました。

やっぱり記憶を失っていた。

引っ越しさせたことを後悔していたので再び勧誘するか悩んだけど今ぼんやりが2人いるのでぼんやり3人はちょっと多いなぁ って思ってあきらめた。

 

 

f:id:dreaming0000:20200702012022j:plain

コリーナ めちゃくちゃかわいい!!!

すごく誘いたくなってすごく悩んだ!!

でもここまできたらアイドルにきてほしいので諦めました。

かわいすぎる。ピンクのどうぶつを集めてみたい❢

タコってかわいいなぁ!!

次はゴリラか犬に来てほしいって思ってたけど、タコもかわいい~。

 

20回くらい行ったけどアイドルに出会えなくて、結局たぬきちに任せることにしました。

今後は離島でどうぶつをさがすときは性格にこだわらない時だけにしよう と決めた・・・

 

明日にはだれか引っ越してくるんじゃないかなーと思うんだけど・・誰がくるかな?

ドキドキ

アイドルに来てほしい❢

 

7月になってまた新しい魚や虫がとれるようになったので今日は釣りと虫捕りも楽しみました☻

f:id:dreaming0000:20200702012917j:plain

 

 

そろそろ置き場なくなるからジャスティンきてほしい

f:id:dreaming0000:20200702013122j:plain