整備進捗

日々少しずつ少しずつ 整備を進めています🐻

 

タヌキ商店を一時的に自宅のすぐそばに移設しました。

f:id:dreaming0000:20200702113734j:plain

仕立て屋さんもまたすぐ近くに移設しているところです。

やっぱり自宅近くにお店があるとすごく便利です☻

 

f:id:dreaming0000:20200702114231j:plain

もともとこの場所にあったタヌキ商店。

この場所に住宅街を作りたくて別の場所へ移設しました。

いちにち1つしか移設できないのでゆっくりすすみます。

 

f:id:dreaming0000:20200702114322j:plain

f:id:dreaming0000:20200702114418j:plain

f:id:dreaming0000:20200702114508j:plain

ちゃんと計算したりせずに思いつきで適当につくってしまうのでたくさん失敗します!

本当はこの柵も手前だけじゃなく向こう側にもたてたかったけど、先に移設した住民の家の場所をミスってしまい 手前にしか柵を置けなくなってしまったのです🙈

f:id:dreaming0000:20200702114455j:plain

でもまあいいや☻

楽しいです

 

 

少しずつ変えていってます🐻

 

f:id:dreaming0000:20200702115222j:plain

この場所 ワイルドなまるたのベンチを置いていましたが、アイアンガーデンベンチのレシピをようやく手に入れたので入れ替えました☻

f:id:dreaming0000:20200702115456j:plain

なんかこうやって比べてみると ワイルドなまるたのベンチのほうが好きかもって思い始めてきちゃったなー

最初はアイアンガーデンベンチを置くつもり、そしたらレシピをまだ持ってなかったのでとりあえず代わりにワイルドなまるたのベンチを置いていたんだけど・・

えー

どっちがいいかな?

どっちでもいいようなことでずっと悩めてしまう🙈

そんなに変わらないのに🙈💦

楽しすぎ🌷

 

 

f:id:dreaming0000:20200702220733j:plain

青いバラと紫のヒヤシンス 咲きやしない・・

いつからやってるんだっけ、、ぜんんーーぜん咲かないんだけど・・・

諦めずにこれからも毎日水やりを続けていこう・・。

 

 

アップデートが夜になってしまって、

タヌキ商店の閉店ギリギリでなんとかマリンスーツ買えた!

 

よるのうみ☽

f:id:dreaming0000:20200703230454j:plain

f:id:dreaming0000:20200703230509j:plain

明日ゆっくり素潜りを楽しもうと思います!☻

 


 

 

キャー

f:id:dreaming0000:20200702115736j:plain