新しい住民✤レイコ✤

f:id:dreaming0000:20200705103022j:plain

新しい住民 レイコがやってきた!

白いトリです🐤かわいい🐤

 

f:id:dreaming0000:20200704212216j:plain

部屋の内装も素敵でした。

レイコの見た目やこの部屋の感じなのでオトナ系っぽいなと最初思ったんだけど、げんき系なんですよねぇ🐤

ギャップがいい。

 

f:id:dreaming0000:20200704212139j:plain

けどー

 

 

家の外観もかわいかった!

f:id:dreaming0000:20200705103655j:plain

これから楽しみだな☻

住民との会話パターンもっと増えてほしい・・・☻

 

 

きのう、たくさん海に潜ってラコスケにも会えました☻

f:id:dreaming0000:20200705104124j:plain

f:id:dreaming0000:20200705104158j:plain

会えたんだけど・・

1番最初にとったホタテは博物館に寄贈すると決めていたので あげなかったんです。

そしたら その後もう2度と現れなかった🙈

どうやら1日1回しか現れないらしいのです・・知らなくて・・後悔🙈

今日もラコスケに会うために潜ります。

 

f:id:dreaming0000:20200705104758j:plain

とれたものを飾ってみたりした。

きれいなものが多いから住民にもプレゼントしてみようと思います☻♡