島作り

f:id:dreaming0000:20200705230631j:plain

f:id:dreaming0000:20200705230652j:plain

住民の家 どんどん移設してます🐇

 

 

f:id:dreaming0000:20200705230827j:plain

なんかもうわけわかんないことになってきてる😭

いつかまた変えるときがくるかもしれないけど、今はこのまま突き進もうと思います・・🙈どうなっちゃうんだろう・・

思ったより場所とってるけどさらに3段目の崖にあと2軒住民の家を並べようと計画しています。

このあたりに6軒住民の家を並べて残りの4軒はバラバラに配置しようかな☻

 

 

島の歴史

f:id:dreaming0000:20200705231652j:plain

f:id:dreaming0000:20200705231733j:plain

f:id:dreaming0000:20200705231803j:plain

 

 

 

 

f:id:dreaming0000:20200705231915j:plain

こんな至近距離に橋を二つかけてしまうとは。。

レンガの橋のほうは壊すかもしれない・・川の形を変えたいかもしれない・・

もくせいの橋のほうも、悩んで悩んでもくせいの橋を選んだけど、完成してみたらやっぱりいしの橋がよかったなぁ・・って思ってるから壊すかもしれない・・

😭

 

 

 

f:id:dreaming0000:20200705234210j:plain

3匹そろった!🐟

次にジャスティンビーバーきたら模型おねがいする🐟

 

 

f:id:dreaming0000:20200705234458j:plain

飛行機雲はじめて見ました☻