サメ島◎

f:id:dreaming0000:20200709143614j:plain

カブトムシやクワガタをまだ全然捕まえてないので 離島からヤシの木を持って帰ってきて浜辺に植えてみました☻

たくさん捕まえたい☻

とび森のときは南の島で花とか木をなくしてヤシの木だけにして虫捕りしてたけど、離島で同じようにして虫捕りしたほうが効率がいいかもしれないって思ったんだけど、自分の島でも虫捕りしたいからヤシの木を増やしてみました☻☻

今度時間があるときに離島でも虫捕りやってみようと思います🙃

 

ヤシの木をもとめて離島に行ったら背びれのある魚影ばっかりの島にたどり着きました☻

住民探しに行くときくらいしか離島行かないし離島の種類を全然知らないけど、レア島に違いない。と思って釣りまくった🐟

 

f:id:dreaming0000:20200709145939j:plain

道具は離島に捨てて魚で埋め尽くして帰ってきた☻

儲かった儲かった💰 と思ってたら マンボウの売値が4000ベルで思いのほか安くてショックを受けている・・・

もっと高いと思ってた😭たくさん釣ったのに😭

 

調べてみたところ 私がたどり着いた島はサメ島とか背びれ島と呼ばれている島でした☻

夜だったらもっといろんな種類のサメが釣れたはずなんだけど昼間だったんでジンベエザメマンボウとコバンザメしか釣れなかった・・。残念でした。

とにかくコバンザメばっかり釣れるのでこれだけ釣るの結構時間かかったし疲れた・・しかもマンボウが4000ベルでしか売れないと知って今余計疲れてる🤗

 

 

 

はじめてDIYしてみたマーメイド家具🐚

 マーメイドなチェスト🐚

f:id:dreaming0000:20200709160554j:plain

ファーーーーーーー かわいい!!💜💙

かわいいよおおおおおお😭😭😭

 

レシピと真珠を集めるのも日課になりました☻

 

明日の釣り大会に備えてこれから潮干狩りに勤しみます!

いそがし いそがし☻