ビアンカ と 釣り大会

先日・・・f:id:dreaming0000:20200711214556j:plainビアンカとケンカしたそうです・・

仲直りしたいから🎁を渡してほしいとちゃちゃまるに頼まれたので ビアンカに届けました。

 

f:id:dreaming0000:20200711214804j:plain・・・☻

 

f:id:dreaming0000:20200709151435j:plain似合わないね!?

ビアンカ・・・☻わたしのイメージとかけ離れすぎててちょっとびっくりした出来事でした☻

 

 

また別の日のビアンカ

f:id:dreaming0000:20200711215828j:plainあげた服と帽子着てくれてた☻

他にもたくさん服とか帽子、アクセサリーをプレゼントしまくってるけど、この組み合わせで着てほしい と思った通りの組み合わせをしてくれてたから嬉しかったです。

似合う 似合うよ!

アイシャドウ2色使いだし色がすごく綺麗・・

あとフーコかわいいな☻

 

f:id:dreaming0000:20200711221140j:plain

なんて美しい横顔なの・・

 

f:id:dreaming0000:20200711222033j:plain飾ってた☻

ちゃちゃまるのプレゼントの服、ズボンだったんだぁ。。。

ズボン 住民が着るとスカートになっちゃうもんね😥

ヒョウ柄のコートは多分最初からあったやつ。

 

 

今日は釣り大会を楽しみました☻

f:id:dreaming0000:20200711223254j:plainまだシイラが釣れてなかったので、広場からちょっと遠いけど桟橋まで走って釣ってました☻

 

f:id:dreaming0000:20200711223431j:plain

f:id:dreaming0000:20200711223500j:plain

釣りしてるどうぶつたちがかわいかった☻♡