PINK

住民の家の周りの飾り付けをはじめました☻

f:id:dreaming0000:20200719214236j:plain

あまり気に入ってないのですぐ変えると思うけど、今日はもう力尽きました。

わたし やっぱりピンクをあつめちゃう🙈

どうしてもこうなっちゃう🙈

 

f:id:dreaming0000:20200719214903j:plain

f:id:dreaming0000:20200719214730j:plain

どこにでもピンク!!

全然そんなつもりじゃなかったんだけど・・☻

ピンクってかわいいんですよねぇ・・・・・・・・

もうこうなったら好きなだけピンクのアイテムを使ってみようって思いました☻

 

 

f:id:dreaming0000:20200719215905j:plain

いさこの部屋 無音だったのでポータブルレコードプレイヤーをプレゼントしてみたら、飾ってくれて”アルペンそんぐ”がながれてました☻

f:id:dreaming0000:20200719221059j:plain

めちゃくちゃ部屋に合ってる!!と思ってちょっと感動しました😭

 

 

ところで・・・・・・。

 

f:id:dreaming0000:20200719221302j:plain

最近、住民の部屋にあげた覚えのないものが飾ってある気がするんですよねぇ・・

虫や魚はあげないようにしていたはずなんですが・・・

でも、まだ誰からも写真もらってないので好感度あげたくてお願いされたらあげようかなぁ・・なんて考えていたのだけは覚えているんですけど、あげた記憶がない🤗

でも最近住民の部屋によく虫と魚が飾ってあるんですよぉ。。やだな。

f:id:dreaming0000:20200719222347j:plain

いつもぼけっとしながらあつ森やってるから無意識のうちにあげちゃったのかな😭

自分が怖い😭 もうちょっとしっかりしよう・・・