トムソン

トムソンとお別れです。

 

f:id:dreaming0000:20200720224844j:plain

 

キャンプサイトができてはじめてやってきたのがトムソンでした☻

なので結構長いこと一緒に暮らしている住民です。

話しかけたら強制的に勧誘する流れになってびっくりしたのも良い思い出☻

 

f:id:dreaming0000:20200720225505j:plain

服がなんでも似合うから 一番色々プレゼントしたかもしれません。

写真は・・もらえなかったけど・・・・

部屋の内装も好きでした☻

 

f:id:dreaming0000:20200720225714j:plain

明日にはいなくなってると思うと寂しい😐

 

 

f:id:dreaming0000:20200720230108j:plain

放置癖が復活してます🙈

化石を集め始めたけど収納がもういっぱいで・・収納担当としてサブキャラ追加しなきゃ😐

他にもいろんなアイテム島中に放置してます🤗

 

 

f:id:dreaming0000:20200720231325j:plain

うちの島にもやっと現れた!

 

 

f:id:dreaming0000:20200720230947j:plain

 

明日は離島ガチャ🤗

ずっとやりたかった!楽しみです。。