離島ガチャ

トムソンが引っ越していきました。

f:id:dreaming0000:20200722220513j:plain

今日は 新しい出会いを求めて離島ツアーへ⭐

本当は昨日の夜に行くつもりだったんだけど、睡魔に勝てず。。🙈

朝起きて もう成約済みになってたらどうしよう・・ってドキドキしながら見に行ったらまだ大丈夫だったので早速マイル旅行券を30枚ほど交換して出発です🛫

 

f:id:dreaming0000:20200722221621j:plain

わたしはじめてこの島にたどり着きました☻

 

今回はとくに条件など決めずに気になった人を誘ってみようと思ってました☻

f:id:dreaming0000:20200722222358j:plainf:id:dreaming0000:20200722222438j:plain

f:id:dreaming0000:20200722222528j:plainf:id:dreaming0000:20200722222609j:plain

羊にたくさん会いました。

かわいい!!羊!!♡

羊だらけの島をつくってみたいくらい🐏

 

以前からゴリラと犬にもきてほしいと思っていたのもあったり、暮らしてみたいどうぶつたくさんいて 悩んだけど・・

 

とび森のときに一緒に暮らしてて好きだったハムジに出会ってしまった😭

迷わず勧誘した・・😭

f:id:dreaming0000:20200722223353j:plain

最初は特に何の感情もなかったんだけど、一緒に暮らしていくうちに大好きになったんですよね・・!

こんなに小さくてコワイ系なのもかわいいポイント・・⭐

あつ森でも一緒に暮らしたいなぁと思ってたので嬉しいです!

f:id:dreaming0000:20200722224654j:plain

口癖も変わってない・・・🤗

家の外観と内装はどんな感じなんだろう!

とび森のときは畳の部屋にこたつとか置いてある和の感じの部屋だったのを覚えてます。ちょっと昭和っぽかったような。

和風な外観だったら嬉しいな~☻たのしみ・・!

今攻略本で部屋の内装を見るか見ないかすごく迷っています・・!!

 

離島ガチャ 楽しかったです☻

数えたら22回行ってました☻

 

 

f:id:dreaming0000:20200722230222j:plain

帽子そういうかぶり方なんだね🤗

他の帽子のとき耳が出ていたような気がするんだけど・・

トビオはかわいいなぁ☻