ハムジの家とカブ

f:id:dreaming0000:20200724230338j:plain

楽しみにしていたハムジの家☻いい感じです☻

 

f:id:dreaming0000:20200724230434j:plain

やっぱり和な感じだった☻おじさんの部屋だー☻☻好き!!

とび森のときと置いてあるものあまり変わってないような気がします。

 

 

f:id:dreaming0000:20200724230813j:plain

も、もう口癖うつってる・・・😱

 

f:id:dreaming0000:20200724231600j:plain

 

 

今日、友人のぱとさんの島にカブを売りにいかせてもらいました🌈

助かりました😭 いつもありがとう!!

自分の島は今週波型だったのでもう諦めてました・・!

 

f:id:dreaming0000:20200724231952j:plain

かわいいー・・・💕

楽しかったです🥰相変わらず素敵な島だった🥰

 

エイブルシスターズでお買い物もさせてもらったんだけど、自分の島では見たことないアイテムがたくさん並んでて・・どゆこと?? てなった。

たまたまなのか・・・

それとも 島によって出やすいアイテムとかあるのでしょうか🤔

 

レシピとアイテムもたくさんいただいてしまった!ありがとう😭

ずっと欲しかったレシピもたくさん覚えられてとても嬉しいです。。

フルーツウォーターサーバーなんて 私すごく待ち望んでました😭

f:id:dreaming0000:20200724234245j:plain

とりあえずキッチンに並べてみました😚 すごくいい~・・!!!

えんげいワゴンとフルーツウォーターサーバーをはじめて見たときは興奮しました。

どこに置こうかな~💗

 

ぱとさんの島に行って刺激を受けたので自分の島に帰ってから島の整備をずっとやってました☻

 

 

今日も良い1日でした☻

f:id:dreaming0000:20200724235335j:plain