アプデ⭐

夏のアプデ第2弾で待望のゆめみが登場😭😭

すごく嬉しい😭

花火大会も楽しみ~☻

 

さっそく素敵な島の夢を見ました☻見まくりました☻

f:id:dreaming0000:20200731230426j:plain

かわいいー・・💗

 

今日夢で見た島はどの島も作りこみがすごくて感動しました。。。

すみずみまでじっくり見たかったんだけどカクつきがひどくてちょっと酔ってしまってじっくり見れなかった😢

アイテムたくさん置いてあるとこんなに重くなるの・・?

夢だからっていうのもあるのかな?

わたしは自分の島を アイテムがたくさんのごちゃごちゃした島にしたいなって思ってたけどこんなにカクカクするのはちょっと困るかも・・ って思ってしまいました😥

 

ゆめみが登場するなら夢見の館ができるのだろうと思ってたけど自宅のベッドで夢を見る感じだったし、もしかしたらもう建物が増えることはないのかなぁ?と思いました。

今まで 夢見の館やマスターの喫茶店が今後くるかもしれないから場所とっておきたいし、整備はゆっくりでいいやって思ってたけど、場所のことは気にせず整備をすすめていこうかなぁ🤔

でもさすがに喫茶店はお店であってほしい・・🤔

 

今回のアプデでカメラのガイドが非表示にできるようになったのも嬉しい!

f:id:dreaming0000:20200731234341j:plain

そんなに動画とか撮ったりするわけじゃないんだけど、わたしフィルムとドラマチックっていうフィルターがとても好きで、大体いつもそれで写真を撮ってるけど、背景がボケてほしい時とボケてほしくないときがあるので、カメラ起動してからガイド非表示にしてスクショボタンで撮れば背景がボケないので使い分けができてとてもありがたい✨

 

マイデザの作者のお気に入り機能も嬉しいです☻

 

 

このスカート・・

f:id:dreaming0000:20200731235357j:plain

発売前のCMで初めて見たとき、、ロングスカート!?!??かわいい!!!!😍

って思ったスカートです。

やっとエイブルに並んで買うことができました。

サブキャラに着せようと決めていたので全色買って渡しました☻

 

f:id:dreaming0000:20200731235706j:plain

サブキャラでもジョニーのやつできるの知らなかった!!

サブキャラで起動したら律儀に同じ場所に倒れてるんだもの。。びっくり。

ジョニーのアイテムも全然集まってないので今度からジョニーがきてたら頑張ってサブキャラ駆使してアイテム集めようと思います!

 

それから、マイデザがサブキャラと共通なのも知らなかった😭

枠が・・枠が足りないよ・・😭😭

 

 

アジサイの時期が終わってハイビスカスが咲いてました🌺

夏だ・・・!

 

f:id:dreaming0000:20200801000038j:plain

ハイビスカスの低木を見ていたら夏っぽいエリアをつくりたくなって、この辺りにそんな感じのエリアをつくってみようと思い 適当に崖をけずりました☻

まずはサブキャラの家を移設して・・って考えるのがとても楽しいけど、実際思った通りに全然つくれないんですけどねー!!

はやく作らなきゃ あっという間に夏も終わっちゃうんだろうなぁ~~😦

 

 

ちゃちゃまると・・⭐

f:id:dreaming0000:20200801000810j:plain

f:id:dreaming0000:20200801000838j:plain