花火大会

f:id:dreaming0000:20200802222930j:plain

今日は楽しみにしていた あつ森でのはじめての花火大会🎇

ひとりですごい楽しんでしまった😭

 

からしずちゃんがこの姿だったのでちょっと笑った💗かわいい・・

f:id:dreaming0000:20200802223201j:plain

 

あつ森ではしずえが外にいるのめずらしいな・・ って思って一緒に📷とりました☻

f:id:dreaming0000:20200802223237j:plain

 

広場にみんないた・・☻

f:id:dreaming0000:20200802223406j:plain

住民たちも浴衣着るのかなぁ💕 って思ってたけど誰も着てなかった・・・🤗

来週の花火大会のときはみんなに浴衣プレゼントしようと思います!

あと花火見るスポットを島のどこかにつくりたい☻

マイデザかけないけど花火のマイデザをかいてみたい☻

f:id:dreaming0000:20200802223809j:plain

 

やっと やっとやっと紫のヒヤシンスが咲きました☻

f:id:dreaming0000:20200802223955j:plain

長かったーー

しかも交配させようと思ってる場所じゃない適当に植えてたところで咲いていた・・。

これでやっとヒヤシンスのランプがつくれます☻

あとは青いバラと紫のアネモネを咲かせなければ。。☻