はじめての流星群と花火大会

今週から仕事が忙しくなって、全然ゲームする時間がなかったー・・・・・

毎日午前と午後にカブ価のチェックだけして、水曜くらいにカブを売ったあとは起動すらしてなかった・・

昨日と今日はやっとゆっくりできたんだけど、やっぱりすごく楽しい😭💗

癒されます。

 

いそいでカブ価だけチェックしようとして島を走ってたときにちゃちゃまるがモヤってたから話しかけたら・・・・

f:id:dreaming0000:20200808232912j:plain

😭だめだよ・・

初期住民なので部屋の問題があるので1回は旅立たせるべきか悩んでるんだけど、、

すぐに引き留めてしまった!

 

あつ森では住民がいつのまにか引っ越してるとかいうことなくなったのかな?

一週間誰にも話しかけもしなかったから昨日起動するとき誰か引っ越してたらどうしよう・・ってちょっと不安になってしまった。

全員無事だったから良かった・・☻

 

昨日、うちの島ではじめての流星群の日でした🌠

発売日からずっとやってて昨日がはじめてって有り得る???

流星群は定期的に来てるって聞いてたから、わたしが流星群に気付いてないだけなのかなってずっと思ってたけど、起動したときにしずちゃんが教えてくれるんですね・・!

今まで何回か流れ星が連続で流れた時に、これが流星群なのか・・?って思ってたけど、そんなもんじゃなかった!ずっと流れ星 流れてた!!

昨日はずっとお祈りしてました☻

 

今日は、島が散らかりすぎているので少し片づけをしました☻

f:id:dreaming0000:20200809212153j:plain

なんですぐにどこにでも物を置いちゃうんだろ☻

花とか・・もうどうしたらいいのかわからない・・・

 

そして、今日は2回めの花火大会だったので、、

今日もエイブルに浴衣が並んでたので住民たちに着てほしくて全員にプレゼントしました☻

f:id:dreaming0000:20200809212407j:plain

いいね いいね

花火大会がはじまるころには浴衣着てるの何人かだけになってしまっていたけど。。

 

f:id:dreaming0000:20200809212524j:plain

今週はハートでした☻かわいい。

 

明日からまた仕事 がんばろう・・・・・・・・