編み物しながら見た映画

また残業はじまってる。

昨日の夜は久しぶりにゆっくりコーヒー飲みながら雑誌見たりネットしたりのんびりできてものすごーーーく幸せ感じた・・・。

今日も家でまったり過ごしてる。

わたしにはこういう時間がないと無理だー・・・。

わたしなんかよりもっと忙しい人や子育てしてる世のお母さんたちを本気で尊敬する。

ふぁーーーーーー

もう来週のこと考えて憂鬱になってる。

 

残業はじまる前の幸せな日々を送っていた頃に編み物しながらみた映画のメモです!

最近はほとんどネットフリックスかプライムビデオで見るようになったなぁ

編み物しながらなのでこまかいところまでそんなに見れてないけど・・

 

 インターステラー

インターステラー(吹替版)

インターステラー(吹替版)

  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: Prime Video
 

 Amazonアソシエイト???アフィリエイトなしでもAmazonリンク簡単に貼れるじゃん。。これで簡単に画像貼れる☻

 インターステラー、めちゃくちゃ良かった!!!!

前に見ようとしたときに夜中だったせいか最初のほうで早々に寝ちゃったんだよね。それからずっと見ようとしなかったけど、、、すごく好きだと思いました。。

内容は多分見る人が見たら色々矛盾点があるのかもしれない。

宇宙や物理学の知識が皆無のわたしには大分難解でした☻☻

それでもめちゃくちゃおもしろかったんです。もう号泣よ。

やっぱりクリストファー・ノーラン監督は最高。

いつもいつも難しくてよくわかんないんだけどすごくおもしろいんだよね・・

それで何度も何度も見ちゃうんだよね・・・

本当に好き。

テネットを見に行きたかったけど、理解できる気がしなかったので最初から諦めたんです。

でもインターステラー見たら・・やっぱ見に行けばよかったなぁと後悔😶

絶対おもしろいに違いない・・

 

食べる女

食べる女

食べる女

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: Prime Video
 

 こういう映画好き。

鈴木京香の作った肉じゃがが本当においしそうだった・・

わたしも料理ができる人になりたいな。

おいしいご飯とお酒は幸せ。

沢尻エリカきれいだな。

 

 海街diary

海街diary DVDスタンダード・エディション

海街diary DVDスタンダード・エディション

  • 発売日: 2015/12/16
  • メディア: DVD
 

 こういう映画好き。

そういえばこどものころすごくお姉ちゃんが欲しかったなぁ

こんな綺麗なお姉ちゃんがほしかった☻

わたしも梅酒をつくりたい。

編み物しながら見るのにちょうどいいゆったりさ。

 

 恋は雨上がりのように

恋は雨上がりのように

恋は雨上がりのように

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Prime Video
 

 原作の漫画が結構好きだったから見てみたんだけど、大泉洋小松菜奈がわたしのイメージにぴったりすぎてすごいよかったー。

ラストも漫画と少し違ってて私はこっちのほうが好きかも と思いました。

アニメもあるみたいだからそのうち見ようかな。

 

映画見ながら編み物するの楽しい。

でも手元見ないと編めないから画面をずっと見ることができなくて、字幕は無理なんだ。こういう時英語の聞き取りができたらなぁ・・と思うんだけど、だから編み物しながら見る映画は邦画率が高い。