2021年のバレットジャーナル

今年もロルバーンでバレットジャーナル☻

今年はロルバーンダイアリー🧸

マンスリーとかあったほうが便利だなぁ と思って。

 

f:id:dreaming0000:20210102211719j:plain

ヴィレヴァンにステッカー売ってると教えてもらってからすぐに買いに行っていたのでした('ω')ノ

ニルヴァーナがあったから即購入('ω')ノ✨

AC/DCも欲しかったけど、¥600するのかぁ と思って我慢した!

もっとたくさん色々貼りたいなぁ('ω')ノ

 

ロルバーンダイアリーはネットで買ったんだけど、間違えて横罫タイプを買ってしまった・・・

またしてもよく確認しないで買っちゃったんだよね!

ほんと成長しない!

☝画像右はふと立ち寄った本屋さんで30%OFFだったからつい買ってしまったメタリックブルー!両方A5サイズ!

やっぱり方眼タイプが好きなのでバレットジャーナルには右を、左のニルヴァーナは調べたことや残しておきたいことなどを書く用にします。

 

ノートを色々分けてるんだけど、なんかしっくりきてないから使いやすいようにまた変えていきたい。

料理が上手になりたい ということは前回書いたけど、料理以外の家事、暮らしのことをもっと楽しみながらやっていけたらいいなぁ。家をもっと住みやすくしたいなぁ。

動画とかSNSで人の手帳の中身見るの大好きなんだけど、家事ノートっていうのを作ってる人がいて、すごくいい!! と 思った。

それにしても、かわいい手帳(の中身)がうらやましくて仕方ない・・

自分のノートは文字しか書いてなくて全然かわいくないんだよなぁ。それでも見返すのは楽しいけど、もっとかわいい中身だったら見返すのがもっと楽しいに違いない。

かわいいマステとかシールとかいろいろ貼ってみたいけど、ノートが分厚くなって書きづらくなるのが嫌、あと文字がびっしりのノートもすごく好き。デモ・・・カラフルでかわいいノートもすごい好き。。。

いろんな動画見ててわたしは今システム手帳が非常に気になっております・・

もうほんと人が手帳とかノート書いてる動画ばっか見てるから。。

使ってみたいな ほしいなーー

 

だいたい、リングノート好きなんだけど結局書きづらいんだよねぇ・・とか考え始めている。

ほしいな。

でもロルバーンも大好きだよ、ノートも好き!!

新しいノートにかえたばっかりだし、今はそれを使いきるまでは使おう。。

システム手帳 まあまあいいお値段するから買うにしてもよくよく吟味しないと。。

ふぁーーー ホシイなぁ

手帳やノートのこと考えるのは楽しいな('ω')ノ