かわいい編み物道具

かわいい編み物道具が好きです☻

 

最近、かぎ針セットが欲しくて 何がいいのか悩んでます☻

使いやすさも大事だけど見た目も大事~☻

セットで買う前にとりあえず1本買って使ってみたほうがいいかなぁ・・ 

私はグリップ付きのほうが使いやすくて好きです。

 

チューリップ ETIMO Roseエティモロゼ グリップ付きかぎ針セット TER-001

かぎ針セット編み針 編み物 毛糸 工具 編み針 輪針 棒針キャップ とじ針 段数マーカー 目数段数計 ハサミ 巻尺 収納ケース 編みツールセット 手芸用品 セーター マフラー カーペットなど 手作り 道具 170点セット

エプダ店 14本編み針 かぎ針セット 毛糸針 レース針 ジャンボかぎ針 ステッチマーカー 手芸 編み物 毛糸 DIY 工具 小物付き セーター/帽子/ニット 手芸基本入門キット ケース付き

Clover かぎ針 「ペン-E」セット ネオンイエロー 10本入 43-608

ふぁーーー かわいい。

 ☝ペンEの限定のネオンイエローが欲しいなぁって思ってたんだけどほかにもかわいいのたくさんみつけてしまって 悩む。

 

輪針セットも新しいの欲しいし・・☻

 

 

☻いい加減そろそろ通信講座を再開しないと・・☻

私のことだから1回も課題提出することなく期間が終わってしまうなんてことも普通に有り得そうで恐ろしい。

休みの日にゆっくりやりたいんだけど、たまった家事をこなしてるだけで時間がなくなってしまうよ~・・・。