お香のある暮らし

f:id:dreaming0000:20210114211934j:plain

 

楽しみに待っていたものが届いた・・☻

ふたたびお香にはまりそうな予感。。♡

 

GONESH NO.8とゴロカ・ナグチャンパを買うついでにインド香色々買ってみました☻

ボトル型のお香立ても購入したので今回は全部スティックタイプ('ω')ノ✨

なんとなく自分が好きそうなのを適当に選んだけど、好きな香りがみつかるといいな~!

とりあえずこれらをまとめて入れてあった袋を開けた瞬間 匂いがすごくて!!!置いてるだけで部屋中に充満しそうな威力発揮しはじめてたんでびっくりした。。!

説明文とパッケージに惹かれて色々買ってはみたけど、実際に手に取って選んでたら絶対買ってないなー。と 思うものばかりだったんだけど・・・・・

でもスティックのときのにおいと焚いたときではまた違うはず。と信じて。

焚くのが楽しみ!!

 

まずは早速ガーネッシュNO.8を焚いてみました☻☻

どんなにおいだったっけ?? と思って気になりすぎていたのです。

すごく懐かしい匂いだった😭😭

本当に昔、雑貨屋さんとか古着屋さんってこの匂いだった😭

一瞬にして記憶が蘇ってノスタルジーに浸ってました・・😭

ふぁ~~

ガーネッシュですごく好きな匂いがあるんだけどどれかわからないんだよね。。

探してみよう・・

 

それからゴロカ・ナグチャンパ!

1年以上前に久々にお香焚いたりしてた時にナグチャンパめっちゃ好きだったと思って買ったのがサイババナグチャンパで、その時はなんかパッケージ違うけど昔と変わったのかなーとしか思わなくて買って焚いてたけど、いい匂いだけどなんか違うな と思ってたんです。。

ナグチャンパといえばサイババのほうがメジャーなようだけど、私は断然こっちが好きいいい

ぱとさんから教えてもらったナグチャンパもゴロカのほうのはず。

わたし、覚えてる!お店に連れてってもらって これだよ って教えてもらってそれからずっと同じものを私は買い続けていたはず。

え???夢じゃないよね・・??

もうずっとこればっかり焚いてて、家でひとりで過ごしてたときいつもこれ焚いてて、割と長い期間こればっかり焚いてたからこれもまた懐かしいいろんな記憶が蘇ってきて😭😭しゅんみり。

わたしはやっぱりこれが1番好きだな って思いました。めちゃくちゃ好き!!

ゴロカ・ナグチャンパだけ3箱買っておいて正解だった('ω')ノ✨

いやぁ。。本当に好きです。。。。

チャンダンももちろん買ってますう('ω')ノ

 

また楽しみが増えてしまったな('ω')ノ

 

おしまい。