収納苦手

f:id:dreaming0000:20210124131356j:plain

 

いつも心の隅にあるけど体力や気力や時間がないっていう言い訳をして何もせず放置してきたことに手を付けはじめようと思う~!☻

わたし、収納、苦手!

これまで、見えないところにすべてをぶち込むだけ!っていうスタイルでやってきた!!

 

収納が苦手という自覚だけはずっと前からあって、そういった雑誌などたまに買って、買うだけで満足して何もせずここまで来た('ω')ノ✨

数年前のやつとかだったりするんだけど、かき集めてきたのでこれからじっくり読んで学び実践してみよう。。。

と 思う

そんな幸せな日曜日の午後を過ごしている☕

 

部屋を良くしたいな~!

それもなるべくお金をかけずに良くしたい!

 

おしまい。