どうぶつの森 サンリオコラボamiiboカード★

無事に手に入れることができました('ω')ノ✨

 

とび森のときからずっと欲しかったんです。。

サンリオコラボのアミーボカードが発売されると知ったときはすごい楽しみ!絶対買う!と思ってたのにちょうど発売されたころにはどうぶつの森に飽きてる時期で興味を失ってて買わなかった・・というかすっかり忘れていて、それからしばらくしてまたとび森やりはじめてすっごく欲しくなったけど高額で買えず・・・

 

今回も任天堂公式オンラインショップでもずっと品切れで予約できず、店舗でも買えないだろうからもう諦めるしかないのかもしれない・・

と 思っていたけど近所のセブンで普通に買えた・・('ω')ノ✨

6パック買ってコンプできました('ω')ノ✨

f:id:dreaming0000:20210327234822j:plain

シールめちゃくちゃかわいいじゃない・・・

シールもコンプできた('ω')ノ✨

 

あつ森全然やってないけど、久々に起動してみようかなと思います。

最後にやったのが多分8月くらいな気がする・・

楽しみにしていたきのこのイベントもスルーしてしまった・・

 

たまに昔の画像を眺めたりしてます😶

f:id:dreaming0000:20210328002756j:plain

 

あつ森グラフィックでサンリオ家具、、楽しみ楽しみ🌷ふぁ~~