ニッキ

f:id:dreaming0000:20210502231038j:plain

わたしのGWはなくなった。明日も仕事!

でも明日は定時で帰れるのが確定してるからまだ寝なくても平気('ω')ノ

 

昨日はあつ森コラボのUTを求めてユニクロに行った。

オンラインストアでは初日に即完売してたジンベエザメTシャツが店舗にはまだあるかもしれん!と思ったわけなんです。

それとDALのエコバッグとタオル買ってノベルティを貰いたい。

そう思って行ってみたんだけど、ジンベエザメTはあったけどエコバッグとタオルが売り切れてたからやる気を失って何も買わずに帰りました。。

 

毎日、なにもしてないー・・・

労働しかしてないー・・・

嫌です。

もう5月です。

ねえええええ 編み物通信講座まだ1回も課題提出してないんだけどおおおお

やばいよ。

お金だけ払って課題1回も提出せず終わっちゃうよ????

何をしているの?????

こんなはずじゃなかったの・・

こんなにずっと仕事が忙しいと思ってなかったの・・・

忙しいと言っても、編み物する時間がまったくないわけじゃない。

休みの日には編み物する時間はあります。

でも無気力なんです。何もしたくないんです。

本もたくさん読む!映画もたくさん見る!って思ってたのにもうまったく何も読んでないし見てない。心の余裕がないんです。

休みの日は平日にできなかった掃除とか、作り置きとか作ってたらあっという間に1日が終わってしまう。それ以外のことをやる気力がない・・

いやぁああ

 

ゆったりと編み物したい。

本読みたい、映画見たい。

外が明るい時間に 夜ごはん何にしようかな?とか考えながらスーパーに寄って買い物して、帰ってからご飯をつくって食べたい。

時間を気にせずゆっくりとお風呂に浸かりたい。

1日の終わりには日記を書いたりしたい。

寝る前に本を読みたい。

新しい好きなこともみつけたい。

仕事、きらい。

 

おしまい。