きょむ

f:id:dreaming0000:20210718223257j:plain

 

労働しかしてないー・・・

 

今、人生で一番働いている。

残業100時間超えてる。

嫌 とかいう次元通り越してる。

あまりにも忙しかった時、毎日遅くまで残業して日曜も休めなくて、もう無理だ~ と思ってしばらく実家から通ってた・・会社から近いし、ゴハンもお弁当もつくってもらってすべての身の回りのお世話をしてもらって、なんとか乗り切った('ω')ノ

今は自宅にもどってるけど、なかなか自炊する余裕はなく。。。つらい。。。

でも こんなにきついのにどうして食欲は普通にあるのだろう・・・・

食欲があるのは良いことなんだけど・・・

痩せない・・・・

 

お盆休みというか、今日と明日は久々の連休・・・

土日休めるのなんて何か月ぶりだろうか・・・

幸せ・・・。

 

私料理は下手だけど、つくるのは好きなんですよぉ。。

だけど体と心が元気で余裕があるときじゃないと、できない。

なんでもそうだなぁ。

忙しいって言っても、少しの時間はあります。

やりたいことは色々あるから その少しの時間にやればいいんだけど、できない。

休みの日はたまった家事をこなしてあとはひたすらボーっとして過ごしています・・・

そうやっていつも無気力な感じで生きてるんだけど、久々の連休。。

久しぶりに食べたいものつくって食べたいなぁ と思って食材を買い込んで部屋にこもっています。。一歩も外にでない!!!

映画も見たい~ 本読みたい~ 買うだけ買ってみてない雑誌を読みたい~

ブログを更新したいなぁ といつも思ってる。

最近の記憶、何もない('ω')ノ

 

去年、同僚に手作りの梅シロップもらってすごくおいしかったから来年は自分でも作ってみたいなぁ って思っていたんです。

梅シロップより成功率の高そうな梅酒からかなぁ などと考えながら梅の季節を楽しみに待っていたのですが・・・、できなかった。

きつくてできなかった。悲しい・・・

そして今年も同僚が梅シロップをくれました。今年も おいしかった。。

ソーダ割りで飲んでたけど、試しにワインで割ってみたらそれもおいしくて。。

梅干しももらったけどすっぱくておいしかったー。。

手作りのものが大好きだー。 自分でも色々つくってみたいなぁ~

 

時間がすぎるのは本当にはやい・・・