ネタバレ注意だよ

おすすめされたので見た!

f:id:dreaming0000:20210912081508j:plain

オッドタクシー!

おもしろかったです☻

見終わってオーディオドラマも聞いて次回予告も全部見て ほーん よくできてるなぁ~ なんて 思いました。

見た と言っても ながら見だったからなぁ・・

家事をしながら とか お風呂に入りながら 見ていたので、、。

もう1回最初から見てもいいな と思っています。

ヤノの韻を踏めてないシーンと白川さんのカポエイラが好きです。

 

 

おすすめされたので見た!

東京卍リベンジャーズ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

東京リベンジャーズ!

ヤンキーは嫌い!流行りものってなぜかあまり見る気がしない!って思ってたけどすすめてくれた人があまりにもしつこかったのでしょうがなく家事の合間に見始めたらまんまとはまりました('ω')ノ✨

アニメで見て、その後漫画で最初から23巻まで読んだ('ω')ノ✨

おもしろい・・・!

 

場地が好き!!!

f:id:dreaming0000:20210912081524j:plain

あまり多くを語らないし何を考えているのかわからない・・

裏切り者みたいな感じで出てきて、実は誰よりも仲間思いだったという・・・!

ギャップー!!!

顔もかっこいいしケンカも強い・・・

死に方がかっこよすぎる。

場地って損得勘定とか見返りとか一切求めていないような、相手のありのままをすべて受け入れてくれるような懐の深さを感じる。

お前こそ本当に中学生????

と 思ってしまう。

千冬ぅ っていう呼び方がとても良い・・・

血のハロウィン編を何度も見てるけど何度見ても過呼吸気味に号泣しちゃう。

ちびリベのコメント欄に、場地がいつも人殴るとき笑ってるのに踏み絵のときは無表情 ってコメントがあって、ホントだああああ!!と 思って更に泣ける。

自分のことをあまり語らない、クールな印象だったりするけど実は内側に熱いものを持っている というような人、すぐ好きになる~ スラムダンクの流川など。

侍だな と思う。

あと黒髪ロン毛フェチ。

f:id:dreaming0000:20210912081514j:plain

タケミチが、場地とエマも救ってみせる!!的な発言があったと思うんだけど、期待しちゃってもいいのかしら。

やっぱり過去で死んでるから無理なのかしら。

復活してほしい。

場地の次に好きなのは千冬!

ふたりの関係性がまた良いんだよね・・・・

 

映画は見てない・・・・・

たぶん見ないと思う・・けど、吉沢亮のマイキーいいね。。。

 

ヤンキー嫌いとか言いつつ・・クローズも好きなんだよね('ω')ノ('ω')ノ

漫画は少ししか読んでないけど、映画が好きすぎて何度見たかわからない。

 

人にすすめられなければ絶対に見てなかったです。。。

こんなに好きになるなんて。。。