仕事辞めたい病

f:id:dreaming0000:20211010131919j:plain

わたしの食料ストック棚の様子です☻

切らしていた 大好きなラブパクを補充('ω')ノ✨✨

ネット以外だとどこに売ってるのかわかんないのでいつもネットで購入しますが、送料無料になるようにだいたいいつも3つくらいまとめて買ってます。

食べる前から絶対に私は好きに違いないという確信があったけど、本当に好きでした。

ちなみにパクチーは嫌い・・・

ラブパクは何にでも合うと私は思ってるんだけど、、ピーマンを半分にカット。その上に焼いたウインナーをのせる。それにラブパクをつけて食べる。っていうのが最近の一番のお気に入りの食べ方です・・・

これにはまって今年の夏はピーマンめちゃくちゃ食べました。ピーマンおいしい・・

こんなに野菜が好きになるなんて思ってもみなかったなぁ。

生のピーマン食べる日がくるなんて。。

ウインナーは昔からすごく好き・・・

ウインナー、ベーコン、生ハム がすごく好き・・・

体によくないよねぇ・・と思いつつ大好きだから食べちゃうよぉ('ω')ノ✨

ウインナーはいつもアルトバイエルンシャウエッセンばっかり買ってたけど、最近香薫をたまたま買って食べてみたらおいしかったので気に入ってます・・

だいたいどこでも安く売ってます・・・

 

いやーーー、自分の食欲が怖い!無尽蔵の胃袋を持っています!!

この1か月以内に焼き肉3回食べに行ってる!!!!怖い、怖いよおおおお

 

そんなことよりも・・・・

仕事辞めるかまーーーーーた悩んでます。

結局1年中同じことで悩んでる。

毎回、やっぱり頑張ろう!!って決めるんだけど、ずっと残業が続くのがきつくて、やっぱり無理・・辞めたい・・・ となる。

さっさと辞めりゃーいいんじゃないかなって思うんだけど、辞めたら後悔するかもしれない。って思うんです。

決断力・判断力が皆無の人間なんです。

いつもいつも過ぎ去った日々は輝いていたように感じてしまうものなので、なぜ辞めたいのかってことを記録しておこうと思いました。

最大の理由は残業が辛いということです。

朝6時に起きて仕事行って、帰ってくるのが22時すぎでそれから最低限のことだけやってすぐ寝ようと思っても絶対日付け越えるし、すぐには寝付けなかったりする。7時間睡眠がちょうどいい私にとって、日々睡眠不足で辛い。

毎日必ず湯舟に浸かって寝る前にストレッチも簡単にだけどしてる、けど、それでも朝起きたら体がバキバキで全然疲れがとれてないし、軽い頭痛やめまいもしょっちゅうで体調が万全な日というのがほぼない。

絶対休めないっていうプレッシャーも辛い。

全然自炊とかする余裕がない。掃除とかも本当に最低限しかできてないのがすごくいや。

できるだけ毎日ちゃんとゴハン作って食べたい。

自分には能力がない('ω')ノいまだによくわからないことも多いし、そんな自分が情けないし、辛い。

周りの人は良い人ばかりなんだけどやっぱりみんな疲れもたまってたりでピリピリしてるときもあるし理不尽に怒られたりしたとき、その時は涙がでないようになんとか耐えるけどあとで一人になったときや帰り道の車のなかで号泣したことも多数で、もう本当に情けないし、いや。

私も疲れもストレスも溜まってるから、いつもなら は?なんやねん。 と思って終わるようなことでも涙が勝手にでてくるし止まらないんですよね。

泣いたら結構スッキリするんだけど。

編み物通信講座を結局1回も課題提出することもなく期限が過ぎてしまった。

編み物とかそれ以外のことも、やりたいことが何もできない。

自分の時間を何より大切にしてきたのに、今じゃ好きだったことに対する興味も薄れてきてる。

自分なりの、自分の世界というものがあってその中で生きていたいのに、、今はただただ現実しかない!!!!

本当につまらん。

辞めたくないなと思う理由も少しはあるけど、それを上回るきつさがある。。。

仕事辞めたらしばらくゆっくりしたい。

今まで髪の毛明るい色禁止の職場だったからずっと黒だったけど、少し明るくしたいなぁ~☻ あ、前髪切りたいな~ 髪型変えたいな~ 髪伸ばしたいな~ 痩せたいな~~~

 

もし辞めたら。。辞めなきゃよかったかも・・とか思ってしまったら、これを読み返すんだ!!!!