今週も・・

日曜のこの時間ってすごい憂鬱~🤗🤗

 

朝からいろいろやること済ませてもうどこにも出掛けなくてよいという状態になった瞬間にお酒飲みだす。

酔って楽しく過ごしてるうちにいつの間にか寝ちゃう。

そしてこの時間・・・・・・。

虚無・・・・・

 

この後夜から現実逃避のためまた飲み始める、毎週日曜同じ動きしかしてない🤗

 

時間の使い方下手すぎて何もできない・・

ゲーム全然できなかったよぉ。。

 

今週手に入れたもの🤗

f:id:dreaming0000:20211030233809j:plain

しおりです。

場地🤗🤗

やっぱり原作の場地が一番・・

しおりを手に入れたので本を読みたいです🤗

でも・・1ページも読まないうちに寝ちゃう体になってしまった・・

今の私は漫画しか読めない・・・・・・

はぁ・・場地・・・

ヤンキーとか暴走族って絶滅危惧種だと思うけど、うちの近くよく暴走族走ってるよ🤗

ヤンキー文化が根強く残ってる地域なんだと思う!(田舎)

家の前のコンビニにたむろしてるけど、以前は うるせ・・ としか思えなかったのに最近は はっ。。トーマン・・? と思ってつい見ちゃう!

でもさすがに特攻服着てる暴走族はいない!

最近よくヤンキーについて考えてるんだけど、私が思うヤンキーは高校に行かずに大工さんとかとび職人として働いてるってイメージなんだけど、そういえば最近そういう人も見かけない・・ とふと思った。

そして今調べたら、あのダボダボのズボンはニッカポッカというらしいってことすら知らなかったんだけど、今は安全面や印象の悪さを理由に禁止になったりしてるみたいだ・・。

だから見かけないんだなぁ・・・

でも今思えば、ニッカポッカに足袋みたいなの履いてるスタイルかっこいい・・

職人!!!て感じが。。いいのにな・・・。。

めちゃくちゃ昭和~!良い🤗

 

髪は金髪!ハタチくらいの年で子供いる。嫁もヤンキーで、キティちゃんの健康サンダルにグレーのスウェット!改造したワゴンR(カーテンついてる)に倖田組のステッカー貼ってある!

そういう人種が田舎にはたくさんいたんだけどなぁ・・・・

 

おしまい🙈