悩みすぎて

自分の中で仕事辞めることはもう確定してるんだけど・・

今、辞める人が続出してて言い辛い・・・・・・・。

しかもベテランの人ばかり辞めていく・・・・。

 

直属の上司が私はとても好きなので、その人に申し訳なくて言い出せない・・

12月めちゃくちゃ忙しいのがもう分かってるのでそこで燃え尽きて辞めよう って決めてて、今月の半ばくらいに辞めるって言おうかなぁ と思ってたんだけど、、辞める人が多すぎてほんとに言い出せない。。

もう誰もいなくなっちゃうんじゃ・・って勢いで人が辞めていく。

上司が落ち込んだ様子で 誰と誰が辞める・・崩壊しようとしてる・・って話してきて、自分も辞めるとはとても言えない・・・と思った。

だからやっぱりもうちょっと頑張ってみようかな・・って一瞬思ったんだけど、いや!!!やっぱり無理!!!!!!本当にもう辞めたい!!!!!

頼りにしてる人たちがどんどん辞めていく中で残された人間にかかる負担のでかさを思うと、もう一刻も早くこの地獄から脱出しないといけない!!!!!

でも言えない・・・・・・本当に言えない・・・・・・・

でもやる気ももうない・・・・

どうすればいいかわからない・・・

 

 

幸せな土日やすみ

冬になると乾燥で全身がかゆくなるんだけど、皮膚科に行くか悩みに悩んで結局行かなかった。ドラッグストアで薬買ってきた、効いてくれーー

 

f:id:dreaming0000:20211114012154j:plain

ラメン・・・・

なんだかんだで一蘭が1番好き・・・

久しぶりに食べた、

ふぁ~~~ よく食べるな~~~~!!