仕事辞めたらやりたいこと

見たいけどまだ見れてない漫画読む、アニメ見る。

キングダムと進撃の巨人の見てないところから全部見る。アニメも漫画も見たい。

呪術廻戦も見る!

はぁぁあああ

聞いてーーーーーーー!!!!

今、進撃の巨人アニメでどこまで見たんだっけ?と思って調べようとしたら・・

進撃の巨人 と入力しただけなのに予測変換?サジェスト??で1番好きなキャラの知りたくもない情報を知ってしまったあああああ

ひぃーーん ひぃいいーーーん🥺

辛い・・・。なぜ調べようとしてしまったのか。。。

 

結局まだあつ森アップデートしてないけど、もう仕事辞めてからやろうかなぁって思っています・・

ゆっくりやりたいし毎日ちょこちょこやりたいから。。

間あいたらまたやらなくなっちゃいそうだし。。

 

部屋の模様替えする。

大掃除はきっとそのタイミングでやる。年内にはきっとやらないだろう。。

こたつ欲しいなぁ。。

引っ越ししたかったけど無理だなぁ。

 

編み物絶対やる!!

来月のうちに毛糸を大量に準備しておく!!

何を編むかも考えて。。楽しみだ。

あー。こたつ欲しいな。。

 

たくさん本読みたい。

1日中ゴロゴロしながら映画見たい。

 

仕事辞めたらまず数日間は好きなだけお酒飲んで何もせずただぼーっとして過ごしたい。もう平日の朝から酒飲んでゴロゴロしちゃう。

でもその数日間の後はお酒を飲まないで過ごしたい・・・。

お酒飲むのは仕事頑張ってる自分へのご褒美・・みたいな感じで捉えている。ストレス発散というか・・

さすがに無職で毎日朝から酒飲んでる人生はチョット・・・・。

と思うからなるべく飲まないようにしたい。。

そして運動して痩せたい。

 

キャンプしたい!(多分しない)

旅行したい!(多分しない)

 

思いっきり朝早く起きたり、夜遅くまで起きていたり したい。

お菓子作りとかしたい。

パン焼いたりしてみたい。

 

次の仕事のことはまだ考えたくないね。。

次は絶対8時間以上働きたくない・・・ということしか何もわからない・・

 

 

f:id:dreaming0000:20211122204437j:plain

リヴリー

あーかわいい。