東リベ25巻のハナシ

※ネタバレあるよ!(●^o^●)✨

 

f:id:dreaming0000:20211218191944j:plain

昨日、東リベ最新刊の発売日でした・・・

ずっと楽しみに待っていたこの日・・・

金曜だし、最高だな~って思ってたんです。

仕事終わったら本屋さん寄って帰らないとなぁ~って・・・

だけど私は自分が発売日から2~3日後にしか店頭に並ばない地方住みであるということを思い出し・・・・・、、24巻の時も発売日にどこ行っても置いてなかったんだよなぁってことを思い出し・・・・・。

昨日はもう最初から諦めて仕事終わってまっすぐ家に帰ったんです。

仕方ない・・・仕方ないけどさ、土日挟むのはきついヨォ~・・・って思いながらふてくされて酒飲んで寝ました。。。

普段発売日を心待ちにしてることなんて今までなかったからあれなんだけど・・・、仕方ないんだけどすごい嫌だなぁって思ってた。。

 

で・・・、今日、朝から一週間分の食材買い出しに出掛けたんだけどTSUTAYAでノート買いたいな~って思ってたまたま寄ってみたら、普通に25巻置いてあった・・・・・(^^;)

どうやら昨日から普通に並んでた模様・・(^^;)

なんなのーーーー!?!???

あるときとない時の違い、なにーーーー!?!???

わかんない、わかんないよおおおお

昨日同僚と話してたときも、どんな人気タイトルでも発売日から2~3日後にしか店頭に並ばないって言ってたし、じゃーAmazonのお急ぎ便で買ったほうが早いかなーーとか、もしかしたらそのほうがはやく読めるかもよーーってはなしてたんですけどねぇえ

謎。

あまりに興奮しすぎて目的のノート買うの忘れて帰っちゃったよ・・・・

 

でも。。この週末読めないと思ってたから読めて嬉しい・・・

帰ってきてまずは作り置きなど作って掃除とかも全部終わらせてから読んだよおおお

 

わたし、場地が好きすぎて、Twitterで東リベの神絵師たちをフォローして毎日場地のイラストもしくは漫画を見て癒されてなんとか生きてる。

そのおかげで毎週水曜日に激しいネタバレをくらってるんだけど、それは自分が望んでそうしていることだからいいんだ。。。

いや・・・できれば何も知りたくはないけど、それ以上に場地を見て幸せな気分に浸りたいからそれくらいは仕方がないことなんだ。

 

だから読む前から知ってたことではあるんだけど・・・、泣いちゃうよねーーー!!!

ドラケンんんん 号泣。。。

いやその展開は前もやったじゃん・・・ て思うんですけど・・・

Twitterで見て場地が誰かの回想シーンで登場してるっぽいって知ってたんだけど、そういうことだったのかぁ・・・・・・って・・・

25巻もいいところで終わってるよおおお。。

これ読み終わったら本誌派になろかなって思ってたんだけど、来週から週マガ読むとしてもその間が結構ありそうだから悩ましい。どうしよーーー

もうTwitter見るの我慢しようかなぁ・・・・

 

せんじゅ好き・・・・・・・

一人称ジブンなんだね・・・好きだよ・・

 

もともと、タケミチは12年前のその日にしかタイムリープできないハズだったのが10年前に変わってたり、ちょっと先の未来が見えるという新しい能力を手に入れていたり・・・こ、これは・・・・・場地が生きてる未来も有り得るのでは。。。

タケミチは場地もエマも救ってみせるって言ってたし、稀咲ともっと分かり合いたかった??みたいなこと、言ってたから・・12年前より以前にタイムリープできるようになるんじゃない・・・??そしてみんな生き返るんじゃない・・・???っていう願望。。

 

っていうかさ・・・

すごくいい!!!!

あれ・・・?この漫画主人公マイキーだっけ。。??って思っちゃうくらいのセンターっぷり(●^o^●)✨

はぁ。。。マイキー かっこいいよ・・やっぱりどう考えてもかっこいいんだよなぁ・・・

場地はとっくの昔に死んでるっていうのにこうやって登場するのはやっぱり人気だからなの。。。??わたしはとても嬉しい。かっこいい・・・

原画展いいな・・・・いいないいな・・・

和久井先生ってアナログ派なんだよねぇ・・・

いつのまにか、漫画はみんなデジタルで描くのが当たり前の時代になっていたみたい・・

 

ふぁー。ここ最近の一番の楽しみだった25巻読み終わっちゃったなぁ。

また新しい楽しみをたくさん見つけたいなぁ。。