2022

もう一週間経ってしまったけど・・あけましておめでとうございます☻

毎日が過ぎるのがはやくてびっくりしています☻

 

毎日何してたっけな?あんまり覚えてない・・・ふわふわ(*^^*)

 

年末に大掃除しようと思ったけど、やる気がでなくてできませんでした!

一気に全部やろうとするとどうしてもやる気がでないので、毎日気が向いたときに1か所だけ掃除するってことにしました~

それだと1か所やるのに30分もかからないし、毎日やってればそのうち全部綺麗になると思う!

 

わたしは毎日何もしていません。。。

今はまだ有給消化中なんだけど、日々謎の罪悪感に襲われています・・・

働いてない罪悪感、、、

職場の人達に迷惑かけていないだろうか?わたしの後釜の新人君は大丈夫だろうか。。??

なんか毎日仕事の夢見てるんですけどぉ。。仕事してた時だってこんなに毎日仕事の夢見る事なんてなかったというのに!

初夢も、仕事の夢でした。

目が覚めて、いやもう辞めたから!!! って思ったよ。。

 

f:id:dreaming0000:20220107223315j:plain

編み物はじめました。

今年こそ、セーター編めるようになりたくて!!

この本また引っ張り出してきた!すっごく丁寧に説明してくれてる本!ざせつしないでセーターが編める本、って書いてあるけど、わたしはざせつした!!!

こ、今度こそ~!!

何のために買ったか忘れちゃった毛糸13玉があったからそれで編み始めた。

 

編み物しながら呪術廻戦見たよ!

アニメは全部見たけど、おもしろかった!!☻

続きはよ見たいんだけど、、アニメ2期いつからやるのーー??

単行本でアニメの続きから読みたいけど何巻から読めばいいのーー??っていうことを調べたいんだけど、ネタバレ踏みたくないから何も調べられん!!

ファーー でも漫画で読み始めたら続きがすっごく気になるし、ばかだからどこまで読んだかスグわかんなくなるし、どうしようかなぁ・・・

でもすごく続き見たいんだよねぇ・・・どうしよう!!!

とりあえず次は鬼滅見よかな。。。☻

 

ファブルも22巻まで読んだ───

おもしろかった───

第2部はとりあえず今は読まないことにした!

いつも広告で出てくるから気になって読んじゃったんだけど、気が済んだ。

広告ででてくる漫画の続きが気になりすぎてすぐ読んじゃうよ。。

鈴木っていう殺し屋が場地にしか見えなくてちょっと好きになっちゃった。

いや・・場地のほうがかっこいいんだけど・・

あと昨日ネットニュースで見た菅田将暉の髪型が場地にしか見えなかった・・・

黒髪ロン毛が全部場地にしか見えない病気になっちゃった・・