お香

f:id:dreaming0000:20220108222533j:plain

お香はかわいい

ナグチャンパって色々あるんだなぁ。。

 

最近、びっくりしたことがあるんですけど、今まで自分が気に入って何回もリピートしてたお香・・、プレシャスムスクと思って買ってたものが、プレシャスフレグランス というものだったんです。。。

数か月前に確かブログにも書いた・・と思って確認したらその時すでにフレグランスを買ってた!それからずっとフレグランスのほう買ってた!そしてそのことに全然気が付いてなかった!!

いや。。。パッケージがほぼ一緒なのです。。最初自分が気に入ったものは確かにプレシャスムスクのほうなんだけど、100均に売ってるジャンと思って次からずっと100均で買ってた。何せパッケージがほぼ一緒だから同じものだとずっと思い込んでた。

いかに自分がぼーっとして生きてるか。

フレグランスもすごくいい香りで大好きです。ほんと、香水みたいで。。

だけど今、自分が最初に気に入ったプレシャスムスクがどんな香りだったのか・・すごく気になってる。

 

わたし、毛布一枚で寝てる。1年中、半袖のTシャツで寝てる。暖房などはつけていない。

布団もかけると、暑くて汗びっしょりになって夜中に何回も目が覚めてしまうのです!

質の悪い羽毛布団って、暑いらしい・・・・・・・。

今住んでるところって海の近くだし低い土地だからそんなに寒くないらしいんです。実家は山だからほんとに寒くて、全然違うなぁとは思ってはいたけどねぇ・・

でもそれにしても毛布一枚はさすがに寒いな と思うときがある。

それが最近のささやかな悩み、かな・・・