セーター進捗状況とTHE SMILE

f:id:dreaming0000:20220111203119j:plain

後ろ見頃を編み終えて、前身頃を編んでいるところです。

編み図通りの模様編みもせずに全部メリアス編みにしちゃいました。。

今度こそ完成させられるといいなぁ~・・・

 

トム・ヨークジョニー・グリーンウッドがいつのまにか新バンド結成していたらしいーー!!


www.youtube.com

The Smile

はぁ~。。嬉しい!興奮!!嬉しい!!!

やっぱり皆、最後はストレートなギターロックにかえってゆくのだろうか。。

楽しみ!!!

 

昨日、実家で適当にテレビつけたら高校サッカーやってたから適当に見てた。

普段はテレビ見ないしスポーツはもっと見ないし学生のスポーツは本当に見ないしサッカーのルールもよくわかってないんだけど、おもしろかった~

ひどいくらいに感動した。青春・・

親がいなかったら息できないほど号泣してたよ。

何かに打ち込む若者の姿見ただけで涙でてくる。

まぶしすぎてびっくりした。