ロルバーンダイアリーと2022年の抱負

2年前にはじめたバレットジャーナル🐰

大好きでずっと続けたいなと思っていたのですが、去年の途中からやらなくなっちゃってました。。。

一日の終わりにノートを開くのが好きだったけど、そういう時間をとるのが難しくなって だんだんやらなくなってしまった。。ちょこちょこ間があくと嫌になっちゃうから・・

だけどまた再開する気持ちはあったので、ノートだけ昨年の10月に準備しておりました🐰

今年もロルバーンダイアリー A5サイズ

f:id:dreaming0000:20220115084930j:plain

左がバレットジャーナル用

右は去年からずっと使っているもので家計簿として使用しています。

 

バレットジャーナルを楽しんでやってた頃は明らかにスマホみてだらだらしてすごす時間が減っていたのです。

気を抜いたら永遠にスマホみてだらだらできる人間なので・・・・・・・・

やっぱり必要だと思いました☻

 

🌵2022年のわたしの目標🌵

 

●自分で編んだセーターを着る(8年め)

今年こそ────・・・!!!

手編みのセーターと古着のコーディネートしたい!今年こそ・・

今年はたくさん編み物したい☻

 

●きんにくをつける

(痩せたい・・・・・・・)

運動不足すぎるのでちょっとは運動しないといけない。

家でできる運動がいい。筋トレを習慣にしたい。

本当に筋肉がないのです・・・

 

●本を50冊読む、映画を50本見る!

いますごく時間があるのでたくさん本読んで映画を見たい!

 

●料理をがんばる

季節の料理?をつくってみたい。

今年こそ梅酒つくろうと思ってる。

揚げ物と魚料理ができるようになる(^^;)

 

好きなことをたくさんやって、楽しい1年にしたい☻