ゾディアック

アマプラで見ました☻

ゾディアック(吹替版)

そういえば見たことなかったかもと思って!

私はもうだめかもしれない・・集中力がもたないのです。

 

最初のカップルが殺されるシーンの車内で流れていたのと、エンディングでも流れていた曲、Donovan『Hurdy Gurdy Man』がめちゃくちゃ雰囲気にあっててすごく良いなと思いました。。


www.youtube.comk

 

このアルバム日ごろからよく聴いてるんだけどこの曲に特に思い入れとかなかったんだけど、、映像とこの映画の雰囲気と合わさったらもう。。。好き~

 

デヴィッド・フィンチャーということは。最後に大どんでん返しくるかもと思ったら何もなく終わってった。

まぁ・・・いまだに未解決の事件だからそりゃそうだよね!

 

 

今日はコロッケつくりました☻人生3回め!

やはり揚げ物は難しいーー!パニックに陥る!キッチンが大変なことになる!

でもおいしかった☻

自分でつくったコロッケはおいしい。つくるの大変だけどおいしいです。

明日はコロッケサンドにして食べよ~