好きすぎてつらい

マイキーとってもらった☻

本当は場地を狙ってたハズなのになぜか隣にあったマイキーをゲットしてしまうというミラクルが起きて・・・🙈

いやー でも嬉しい!マイキーも嬉しいよ~~~

本当は千冬の隣に場地を並べたかったんだけど・・・!

場地も絶対に手に入れたい・・

f:id:dreaming0000:20220122152839j:plainちょっと・・・置く場所がなくて・・・・・🙈

とりあえず空いてるスペースに・・・

ちなみに後ろの本はまだ読んでない本と、昔読んだけどまた読みたいと思って実家からサルベージしてきた本たちです。。。

 

場地のことが好きすぎてつらいんですけど・・・・・・・・

この熱はいつになったらおさまるのかしら。。

 

以下は東リベのネタバレ感想色々!!

 

 

 

 

一か月くらい前・・東リベのアニメ2期の制作決まったってニュース見てすごい嬉しかったんだけどドラケンの声優が交代するのはやっぱりちょっと嫌だなぁ と思ってしまった。仕方ないことなんだと思うけど・・・・・・あの声がドラケンのイメージにピッタリだったからーーー!!

私はアニメから入ってるから声の違和感はほとんど感じないのです。だから!呪術廻戦も絶対に最初はアニメから見るって決めてた!漫画を先に読んじゃうとどーーしても自分のイメージと声が違う・・ってことになっちゃうのがちょっと嫌だから。。

でも東リベアニメ第2期は聖夜決戦編・・・イヌピーとココがでてくるの楽しみだなぁ。。

 

 

ほとんどの人がアニメで東リベ見てるのかなぁああ

だからいまだに場地がここまで人気なのかもしれない・・・ なんて考えてた。

でもモウ場地はでてこないんよおおおお

だんだん、場地の人気なくなってきたらグッズも出なくなっちゃうのかなぁ・・とか考えてたら悲しくなってきた。

 

場地の好きなところは、まず顔!!!アニメと原作の顔は違う!アニメだと普通にイケメンだけど、原作でもイケメンに違いないが、、一重なんだよなぁ私的には。。新井浩文みたいな目をしてるイメージ。私的には!!

八重歯!!サラサラストレートじゃなくちょっとウェーブがかった髪の毛!絶対にツヤツヤで美しい。

めちゃくちゃ強いところ!トーマンではマイキーとドラケンの次に強いと思ってる。

みんなほとんど金髪なのに場地は髪の毛染めてない、ピアスもあけてない、入れ墨入れてない、タバコも吸わない、なぜ留年してたのかは謎だけど(相当ばかなのか。。?)これ以上母親を悲しませないように不良なのにガリ勉スタイルで頑張って勉強しようとしていた!場地はきっと母子家庭。

仲間想いなところ。。泣いちゃう。「この先どんな地獄が待ってても俺は最後まで一緒だから」って言っちゃうところ。なんだかんだ言っていつも一緒にいてくれたところ。

場地は誰よりも優しいと思う!

12~13歳の頃の場地もまた私のもうひとつの癖を刺激するような、生意気でかわいい少年でして。。。はぁあ・・・・・

何考えてるかわからないところ。幼馴染のマイキーでさえ、わからないんだから。。

でも千冬は全部わかってるんだよねぇ・・☻

 

単行本派だけどマガジンに付録とかついてるとそれ目当てで買っちゃう。。そして読んじゃう。。先月の末からもうずっと読んでいる・・・。もう付録ついてないけど読んでいる・・・。正直、東リベ以外読むものないしじゃまくさいし捨てるのも面倒なんで買いたくはないのだが、続きが気になりすぎて。

で・・・・・さあ。。

25巻から最近までの間を私は読んでないからわからないこともあるんだけど、千冬がかっこよすぎて泣いた。

千冬はやっぱり最高、、君が一番かっこいいよ・・・

未来で場地の夢だったペットショップをやってたけど・・、ペットショップのバイト辞めたしもうその未来はなくなっちゃったのかなーーー

けど新しくチームつくるのに一番に千冬誘うのはわかるんだけど、次八戒なんだね・・・「みんな誘える奴いる??」って聞いてるタケミチに、おい、お前、溝中は? と思ってしまった。悲しいよ。。タケミチ。。。

まー、正直溝中なんていてもいなくても。。。弱いしなぁ・・でもタケミチもめちゃくちゃ弱いじゃない。。そういうことじゃないじゃんか。。。。。。

三ツ谷がタケミチのお見舞いに来てなかったのはそういうことだったんだねええ。

三ツ谷もタケミチのチームに入るのは間違いないだろうけど、三ツ谷が特攻服つくるのかなぁ~!ペケJのTシャツすごくかわいいと思うんだけど!ホシイ!

先週そんなだせえもん着れるかって言ってツバ吐いてたイヌピーが今週普通に着てたのはかわいかった・・・イヌピーとココ好きだ。

そもそもサウザンドウィンターズでいくのだろうか??いくわけないか・・

三ツ谷が今まで隠してたドラケンと同じ龍の入れ墨だしてきたらどうしよおおお

はぁーーー続きがすごく気になるけど買うのはもうやめたいなぁ・・・・・