ひとりごと

f:id:dreaming0000:20220119202452j:plain

ハビットトラッカースタンプ✭

かわいいし便利!

裏抜けしちゃうけど、私にはそんなことはどうでもいいことなのです。

 

一週間が過ぎるのが早すぎてびっくりしてます。

仕事してたときはあれだけ長かった一週間が、毎日家にいると一瞬で過ぎ去ってゆくのです。

曜日感覚もない・・😶

 

私・・・やばいかもしれない・・・・・と思うことがよくあるんですけど、

先日。。。ネットフリックス、か、アマプラで映画「人間失格」を見ていたんです。。

私は、小栗旬人間失格が見たくて、それをずっと見てるつもりだったのですけど、私が見てたのって、生田斗真人間失格だったんです。。。40分くらい見てたかな。。

いつになったら宮沢りえ沢尻エリカ二階堂ふみ・・でてくるんだろお・・って思いながら見てたんだけど、全然でてこないし、小栗旬もでてこないし、、おかしいな・・

って思いながらずっと見てた。

 

あと、同じく映画で「ラストレター」を見たくて、それを見ているつもりで私が見ていたのが「Love Letter」って映画だったんですね。。。これは20分くらい見てたかなぁ・・・

まずわたしはLove Letterって映画を見たことがなく、そういう映画があったこともしらなかったんで、全然気づかなかったんです。。。

中山美穂もトヨエツも、若いナァーーやっぱ芸能人だから全然年を感じさせないのかな・・ほんと若いナァーーって思いながら見てた。なんかちょっと喋り方が古くさい感じがするような・・?とは思ったけど、全然気付かなかったーー25年も前の映画でしたわぁ。。びっくり!そりゃーー若いよね!

気付かないんだよねぇえええ

 

それで今日、、、

お風呂に入ろうとしてたときなんですけど。。。入浴剤を入れた。と思ったら私が入れたの入浴剤じゃなくて粉末のワイドハイターだったんです・・・・・・・

入れた直後に、 ん?何か違和感を感じる・・と思ったら手に持ってたのきき湯じゃなくてワイドハイターだったんです・・・・・・・

容器の形が、ほぼ一緒なんです・・・・・・・

すごく、悲しかった・・・

肩、腰がこってて湯舟にゆったり浸かりたかった・・・

映画の件もあって、、私って結構やばいやつなんだなぁ・・って。悲しかった。

お酒も飲んでない。素面よ。素面!!!!余計こわい。せめて飲んでるときだったら。。あー酔っぱらってたんだんだなあって納得するんだけど、全部素面のときなんだよなぁああ はー 怖い。こんなんで大丈夫なのかな?生きていけるの?

思い込みが激しいんですよねーー

まぁ・・

そういうときもあるよね☆