2月終わっちゃった

f:id:dreaming0000:20220301001545j:plain

好物のフルーツサンドです。

 

アマプラでスラムダンク見たよぉおお!

 

好きだったアニメ全部見ようと思ってて、まず思いついた幽遊白書スラムダンクNARUTO、ブリーチあたりを見返そうと決めていた。

幽遊白書から見てたんだけど途中で挫折しちゃった。

古い・・・・。

アニメって・・・ものすごい進化してるんだなぁ・・・って改めて思った。

幽遊白書すごい好きだったんだけどなぁ~ ちょっと、見れなかった!

私は飛影が好きだった。だからもちろんハンターではキルアが好き!

まー、一番好きなのは団長だけど、

 

スラムダンクも古いから見れないかも と思ったけど最後まで見た。

おもしろかった・・・・・。スラムダンクはいいね!

でもやっぱり古いよね!携帯とかもってないから家に電話してるのとか、時代を感じる!

記憶全然なかったんだけど、アニメはインターハイ前までで終わるんだね。

映画って、アニメの続きやるのかな?何の話やるんだろー??楽しみだなー

全然忘れてたけど、見たら思い出す。わたし、海南の清田信長好きだったの思い出した。昔からロン毛好きだったんだな~☻

まー、一番好きなのは流川だけど、

ゴリの男泣きで泣いちゃう。安西先生バスケがしたいです もいいけどぉ。。桜木軍団てすごいいい奴らだよね。アヤコさんいいよね。はー。アニメの続き漫画で読もうかなあ