今年に入ってから見た映画ですきだったやつ!

ほとんどアマプラ('ω')ノ

 

ゴーン・ガール [DVD]

 

ゴーン・ガール

めちゃくちゃおもしろかった!!

エイミーが怖すぎて最高!

結婚とは。。。

デヴィッド・フィンチャー全部見よう。

と 思った。

 

 

ブラック・クランズマン (字幕版)

 

ブラック・クランズマン

アダム・ドライバー いい!!!

ラストの映像が衝撃的で、茫然としてしまう。これが現実・・

差別怖いよ!

海外旅行に行きたい・・どこにでも行ってみたいけど特にヨーロッパに行ってみたい・・っていつもいつも妄想ばっかりしてるけど、次の瞬間にやっぱりアジア人差別が怖いからいけない!!!って思っちゃうくらいの小心者('ω')ノ('ω')ノ

スティーヴ・ブシェミでてる!?って思ったらあとで調べたら弟だった!似てる・・!

 

 

f:id:dreaming0000:20220305220111j:plain

 

ハウス・オブ・グッチ

久々に映画館で映画見た😅

おもしろかった~~!!!アダム・ドライバーが見れるという時点で100点なんだけど・・・。。。品があってとても素敵なアダム・ドライバーでした・・・・・・

見る前は、なんでガガなの?って思ってたんだけど、あれは・・ガガだった!すっごく合ってた!!

パオログッチかわいいじゃん・・と思ってしまった私はやはりセンスがないのかな!

 

 

8マイル(字幕版)

8マイル

いやーもうかれこれ何年・・?何十年??見よう見ようと思ってやっと見た!

HIPHOP全然きかないんだけどエミネムだけはしってるw

かっこよかった!!

で・先日のスーパーボウルのハーフタイムショー、たまたまこの映画見た直後だったのもあって・・夢中になってるんです。いまだに毎日見てるんです!

アメリカでラップが人気なのも納得だ・・かっこいいもの・・・

毎日見てると言ってもドクター・ドレースヌープ・ドッグしか見てないけど・・

めちゃくちゃかっこいい・・・ なんてかっこいいおっさんたちなんだろ・・

相当な修羅場をくぐり抜けてきたんだろうなぁ・・ 怖い。

スヌープ・ドッグ料理本ほしい🤗

 

 

 

アメリカン・ビューティー (字幕版)

 

アメリカン・ビューティー

またしても古い映画を。。

見たことなかったから見てみた。

ソーラ・バーチ好き!!!!!

良い映画見たなって感じだった。

ケヴィン・スペイシーやっぱり好きだよ。奴がどんな人間でも。。かなしい。

好きな俳優が何かしらやらかして見られなくなるのがとてもかなしい。