完全に春

昼間暖かくて気持ちいい。

というか暑い!!

春は好きだけど・・

まだ冬が終わらないでほしいよー

 

最近、はじめて業務スーパーに行った。

近くにあるんだけど、そのお店小さいしなんか行ったことがなかった。

けど・・・、すっっごく楽しかった🐰

冷凍の野菜とかフルーツとか 色々買いたかったけど、 なんでこんなに安いの・・? というのが少し気になって買わなかった。

業務スーパーだけじゃないんだけど、いつも冷凍のブルーベリーとかレモンとか買いたいんだけど、農薬とかどうなってますか? というのが疑問で買えずにいる。

コンビニのゴハンやファーストフードは平気で食べるのになぜかそういうことだけは気になっちゃうのっておかしいとは思うのですが。。

あー でも業務スーパー楽しかったな~ はやくまた行きたいな~

冷蔵庫の中空にしてから行こうかな~。。

 

相変わらずお香。

お香はかわいい。

f:id:dreaming0000:20220312000819j:plain

甘い香り好き☻