深夜食堂

深夜食堂が好きです。

漫画は読んだことがないんだけど、ドラマを最近また最初から全部見ました・・

映画はまだ見てない。

 

わたしはあのオープニングの曲を聴くと、何とも言えない気持ちになってしまう。好き~

深夜食堂みたいなお店が近くにあったら絶対に通います。

あの素朴な料理がいいんだよね。

見てたら食べたくなって自分でつくって食べたりしてしまう。

ほんと・・・こういうのが食べたいんだよ~ って思うのです。

シンプルさが良いんだよね。昭和な感じ。

赤いタコさんウインナーが無償に食べたくなって買っちゃう。

唐揚げとハイボール見たら同じことしちゃう。

長芋のソテーとさんまの缶詰の丼は深夜食堂で見てからはまっちゃってる。

あと食べたいのは、小梅のおにぎり、ハムカツ、アメリカンドッグ、焼きそばパン・・・かな。

ハムカツのハムは薄いやつじゃないとダメなんだよね!自分で作ったことない。

好きな登場人物はマリリン・・・かな。

あとオダギリジョーがかっこよすぎ🙈

 

そういえば。と思ってずっと前に買ったこの本引っ張り出してきた。

詳しい作り方とかは載ってないんだけど。。どれもおいしそ~

 

f:id:dreaming0000:20220327002026j:plain

 

次は映画を見ようと思います~