f:id:dreaming0000:20220403220106j:plain

昨日、桜を見に行きました。

 

久々に外を歩いたらすごく気持ちよくて、今日は2万歩あるく!!と言い始めて結構ウロウロしてさまよってました。知らない場所を歩くのって楽しい。

5780歩しか歩いてませんでしたけど。。

 

散歩したいなあ・・って思うことが最近よくあるんだけど、散歩のために日焼け止めぬったり着替えるのとかもちょっと面倒。あと近所を散歩するのはちょっと・・・。。うーん。

でもわざわざ車で移動して歩くのもなぁ・・

ちょっと散歩するにも気合が必要。

私は散歩すらできない。。

 

昔ダイエットのために朝5時からウォーキングしてた時はすごく気持ちよかった!

その時はすごく歩きやすいコースが近所にあったんだ。今住んでるところとは違って、、

夜行性だったから朝5時から歩いてたんだけど、いつも野良猫10匹くらいに囲まれてエサあげてた人がいたの覚えてるなぁ・・・

 

まー、たまに気が向いたときは散歩にでかけてみようと思います。

健康のためにも・・